ペコちゃん後にできた白石12号線沿いのTOMMY's chickenビックリマーク

SDカード4枚あったらどれをいつアップしていいのかわからない笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

TOMMY's chicken トミーズチキン 白石店

札幌市白石区中央1条7丁目8-10

0800-800-1032

24時間営業  無休

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ラブラブランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してますーパーあせる

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m    
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


6月1日で1周年を迎えられたそうな・・・おめでとうございます


おなか減ったんだけどどこに行こうか?

って話になり気になっていたこちらへ誘導作戦成功グッド!アップ

    

すごい嬉しいなー★( ´艸`)とりあえずジュマはお休み時間

そんなちょっとした深夜星空音譜

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


お店は明るいカジュアル系で何人かお客様が談笑中

新しいお店ってわくわく楽しすぎアップさて・( ̄▽+ ̄*)メニューです


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

▲クリックすると大きくなります

一周年を迎えてOPEN時よりもメニューが安く・種類も増えました

   

はてなマーク弁当とかもあるんですか・・・汗

しかもお味噌汁とかもあって面白いです(≧▽≦)

目移りするもののテキサスビーフバーガーセットに決めチョキ


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ここのポテトが悪くないね!揚げたてはウマウマ音譜

予想以上にポテトが入っていて分け合いっこしました。

ハンバーガーはしっかりしたバンズにお肉はぎゅっと旨み系

美味しさがコンパクトに濃縮されている感じに美味しいラブラブ

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


トミーズチキン2ケと とりたまミートバーガーもお持ち帰りラブラブ

チキンのソースがあんまり納得いかないかも。( ̄ー ̄;

でもカリカリしていて皮が独特音譜

ポテトフライはやっぱりお店で食べるのが一番だねw


お持ち帰りしてもハンバーガーはなかなかのお味で

へたってないし美味しかったw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここって調べていくうちになごやか亭の系列とのこと発見

あんまりジャンク食べないので久しぶりに新鮮でしたキラキラ


ロデオ評価  バンズのパンがしっかり系なハンバーガー

(o・ω・))-ω-)) ぽちっとねネ!


トミーズチキン 白石店鳥料理 / 白石駅(札幌市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5