ここから道東に向かいます( ̄▽+ ̄*)同行者の○ちゃん!

ジモティネタ披露★カレーチキン??とはなんぞや!?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ビッグハウス 釧路店内 ジョイパックチキンの「カレーチキン」

北海道釧路市鳥取大通2-2-8

0154-51-3111

10:00~21:00
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 一日一回クリック にほんブログ村 グルメブログへ ヒマワリ

ランキングぽちっとクリック!ご協力お願いします!m(___)m  
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌
    
○ちゃん  ここのビッグハウスにしか売ってないとかいう

       カレーチキンが食べたいんだけどはてなマーク


ロデオ   そんなブログネタ自分がほっとかないですよー笑

       是非行きましょう行きましょう!!!( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


ジュマ   釧路の子は食べてない子がいないという

       こちらのカレーチキンだそうフニよ!( ´艸`) 

   

確かにカレーチキン・ジョイパックチキンで検索すると

隠れた釧路のジモティ食品というブログがわんさか!ですあせる


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

    

ヤンキーなお兄さんもチキンをお買い求め??w

渋い普通のイートインコーナーですがジモティの方が

くつろがれています。(b^-゜)

こちらの店舗には鉄板スパゲティで有名な泉屋もあるそうですラブラブ

    

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


カレーチキン発見!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ(´∀`)アップ(*^o^*)


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


これから食べなくちゃいけないから1ピースでビックリマーク

揚げたてがやってきました( ̄▽ ̄)=3

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


手のひらよりちょっと大きめサイズがやってきました!


ばくっ!ほーほーDASH! 


ジュマ  地域グルメっぽい味フニな(≧▽≦)ラブラブ

   

ロデオ   ( ̄ー ̄; (どんな味だよ。。。)

    

カレー風味のチキンはビールにあいそうビール

ケンタのチキンにカレー風味な感じ★衣がけっこうざくざく

    

またまた珍しいものをいただいた感です(。-人-。)

仕込みにカレー粉を使ってるんですねー。なかなかジャンキー系

塩味系のなんてことないチキンですが

どうやらやみつきになる方も多いそうです。


ここだけしか売ってないというビックハウスのカレーチキン

ジモティに触れ合った気がしましたラブラブ

○ちゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪目的達成して満足そうグッド!音譜


ロデオ評価

こんなところでビックりなう!ス??ジモティ限定!

サンクスクリックフニ!♪(o・ω・))-ω-))