かなり前の写真だけどイタ飯ランチ写真ラブラブ

久々にこの方 とデートでした( ´艸`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リストランテ SOLARE(ソラーレ)

札幌市中央区南3条西22丁目2-2

011-611-0155
11時30~14時 ★17時半~22時 水曜休み

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     ビックリマークプリーズクリックなのですm(_ _ )mビックリマーク

               ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中!☆よろしくマンモス!m(___)m  
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ジュマ  寒いフニだし道は歩きにくいフニだしブニブニ。。。

      冬道はヤーフニね!ヽ(;´ω`)ノDASH!


ロデオ  どうしても猫背になりがちな冬ですが

      いっつも走ってお店を探している気がするロデオです。

      この日も迷ったよーー。笑( ̄▽+ ̄*)あせる

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


もう彼女はゆったりと席で待っていました。ゴメンゴメンあせる

あれ?私達一組だけなんだ??Σ(゚д゚;)

どうも冬休みに入るとかそんな感じの時期だったらしく

奥様とかサラリーマンの姿もこの辺はなく。。。貸切ですチョキアップ


コースは1500円くらいのコースだったと思います。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


サラダがやけに大盛りでもっさりきたのには驚き!Σ(・ω・ノ)ノ!


葉系ばっかりだったのですがランチサラダと考えると

かなりの量でしたビックリマークあっさり目な味ーーすぐ消えます。笑

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


メインのスパゲティは・・・肉系トマトソースをチョイスですが

なかなか上品な味でよかったですクラッカー

これに自家製パンもつくのですが皮がぱりっとして

中がもっちりーですごい美味しいパンでした★

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


デザートもプリンが出てきてかわいいしときめき度アップで

二人でワー!なんて言っちゃいましたラブラブ


この大きなお皿に料理が真ん中の演出って上品でいいけど

写真にするとその美しさが伝わりづらいからどうしても

アップで撮ってしまうのが無念。o(TωT )

それにしてもプリンかわいすぎます恋の矢


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ロデオ  夜に来ないと真価がわからなそうな腕がしっかりしている

      料理人さんと見ました★おとなしそうで控えめなんですが

      お話すると自信がある人なんだと思いました。

      ホームページも奥ゆかしいです。コチラ参照


チーコさん   美味しかったねー。次★どうする??(^ε^)♪


ロデオ   うーん。ここらへんってCAFEがないんだよね。

       歩きますかーー?(*゜▽゜ノノ゛キラキラ


最近ロデオの周りはなぜか歩くの大好き愛好家が多い気がする。

お友達も桑園からいつも歩いて札幌駅にくるとか言うので

こないだロデオも円山からドーリまで歩いてしまった。汗

チーコさんも歩くの大好きだしねビックリマーク


またお付き合いくださいませ(°∀°)b 晴れ


ロデオ評価  隠れ家的なイタリアン

サンクスクリックフニ!♪(o・ω・))-ω-))


ristorante SOLARE イタリアン / 円山公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5