ちょっと今月も?危機感ですー笑(/ω\)
カードの支払いの額ったら。。汗。。そういう時はこいつに頼る!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そばとお酒 八雲
札幌市大通ポールタウン内ありんこの隣
011-251-8999
11:00~22:00
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こないだもどこかで愚痴ったんですが 衝動買いがすごい多い最近。
相談に乗ってくれた人ありがとうー★
しかしストレスでしょうか?っていうかなんも考えてません。多分。
買いたいから 買う。(///∇//)しかし 考えないと。。。
使わないのに買うモノもあるからモノばっかり増えていく。
ブラメロ 食べ物に専念したらー??ン
ロデオ そうだよねー。そうしようかな。
どこで着るなんて服がいっぱいある。汗( ゚ ▽ ゚ ;)
これからはがんばるぞ節約
といいつつもきっと変わらないと思う。とりあえず売る。
一回どんだけ自分の部屋が売りたいものですごいか
シャメを撮ってとある人に送ろうかと思ったけど
あんまりにもなんだかなーと思ってやめた。
カオスはカオスのまま自分の中に放り込むことにした。o(_ _*)o
ずずず。。。 ん。 この透明感のそばつゆ 異様に出汁が。。。
単なるカツオじゃないふかーい味わいですな。。
大人の味わい。(*⌒∇⌒*)
唐辛子を入れるとまた違う表情を見せた。
おーいいね!この変化!こないだ食べたつけ麺で( ̄ー ̄)
ゆずのエキスを入れるあの激変ぶりくらい変わります。
でもゆずを入れると最後のスープ割りが
なんとなくまずくなるという欠点がありますが・・・
こちらの蕎麦は一味を入れることによって
一体感がでるといった感じでよりまろやかになった感じでした。
おいしゅうございました。
夜はいろんなつまみなどもあり意外と使えるお店です。
ロデオ評価 しばらくはインスタントラーメン的生活??
★ボンビーを楽しもう!懸賞生活?おにぎり常備(笑)★