ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


食事をすると案の定美味しい珈琲が飲みたくなって

しまいました。久しぶりの佐藤珈琲さんへ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★   

佐藤珈琲 (SATO COFFEE) こちらに移転しました

札幌市中央区宮の森1条6丁目5-15 宮の森ビル1F
011-688-6697

10:00~21:00 火曜日・第2水曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★   

  にほんブログ村 グルメブログへ  ←現在二位フニ ヒマワリ

皆様の温かい応援宜しくマンモス いつもありがとニー★(泣
ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


たたずまいが素敵です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

   

実はこの前に とても久しぶりに映画を見に行ってきたのですが

とても。。。とても。。。面白く。。。ない。。。映画で

久しぶりに笑ってしまいましたが。。でも ずーっとじっとして

見ているなんて パソコン以来なので 或る意味楽しめました。

じっとすることなんてないロデオなんで。汗Σ(~∀~||;)

  
ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


お店に入る前に あ。ここはしまった! ケーキがないんだ。

ケーキが食べたいような気がする。。。と思ったら?Σ(・ω・ノ)ノ!


ブラメロ   まあ!ケーキあるわヨンビックリマーク

        しかも 200円で(σ・∀・)σケーキ音譜

   
ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


ケーキ二種 レアチーズケーキ 200円

こちらは ほわわんとしてチーズっぽくないケーキ

レアチーズというより フロマージュブランっぽいかな?

ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


ブラウニー 200円


こちらのほうが 佐藤珈琲のどっしりとした珈琲には合うかも?

でも 量が結構な量で200円?という驚きはチーズケーキのほう。

生クリームがさっぱりなお味で美味しかった。o(^▽^)o

なにより ケーキが食べたかったからね!

珈琲はいつもどおりマンダリン。でもブレンド珈琲も新しく

いろんな種類があった。地味に進化している佐藤珈琲さん。


ブラメロ  よく考えると ロデオばっかりしゃべってるんじゃない?


友人R   そんなことないよーー(  ゚ ▽ ゚ ;)


ロデオ   聞き上手になりたいもんです。ORZ

       でも 前向きなRの発言はロデオにありがたいです。

       これからがもっとの力を試されるときなんで

       ひとつひとつの仕事を大切にしないと。。。

       

友人R   お互い頑張ろうーー(ノ´▽`)ノ


ブラメロ   ロデオ★固いわネンー 大丈夫音譜

        なんとかなるもんだわさヽ((◎д◎ ))ゝDASH!


     

ロデオ評価  ケーキがあると珈琲のどっしり感が薄れて

         さくさく飲めてしまいました★★


前回訪問  2008年3月31日 珈琲のみ