今日は ラーオフ会 第。。。回目?なんでしょう?w

ラーメンをこよなく愛する人の飲み会に誘われて・・・ん?

誘われたっけ?そんな覚えがない。。。ん??

あ?誘われなくても 来てしまったのか?(-^□^-)はてなマーク

   

オフ会に遅れての到着です   ε=ε=ε=o(〃≧ロ)

領収書までご用意していただき 幹事でもあるBさん!ありがとう!

B型さんなので こういうお茶目は大好きみたいですラブラブ

         


しかし 後に ロデオのAB型とは最初意気投合するのは

B型だけど 長続きするのはA型なんだよねーーというと

ギャハハーーと Bさんは豪快に笑ってました。 

いいですねえ。その豪傑さが   ★:*:・( ̄∀ ̄)・:*:★
       

今回は23人ほど集ったみたいです。

女性は4人いらっしゃいましたが 

エンゲル係数でラーの占める割合がすごいと思うよ。この4人

あるいは 食べている方の配偶者で食べざるを得ない??

とにもかくにも素晴らしく食べてますね。。。三 (/ ^^)/


今回は女性でも連食のできる方とお話できて 嬉しかったです。

でも 20キロ太ったと言っていたので やはり 連食は皆さん

危険だと ココで申し上げておきましょう!

      

内気なロデオ?は 今回いろんな人とお話できたような

気がします。お話してくださった方ありがとうございます!(^人^)

知らない人もいらっしゃいましたが

皆さんどこかかしらで 一度は見たことのあるブロガーさんでした。

こういう時は 未知との遭遇のようで かなり楽しいです。

ああ 貴方がおめめあせる!! みたいな??


そして今回は 特別にロデオにはお土産がありました。。。プレゼントキラキラ

              

  

ひそかにリクエストしていたブツが 実際に目の前に。。。アップ

うれしいです。(。>0<。) あせる

私のコメントに潜めた野望を 汲み取ってくれたのですね!
     

   

餃子の具です!

こういうマメでオツなことをしてくれる方は

やはり旦那もマメに更新しつづけている この方の配偶者 であります。

この日のブログも餃子食べてますねーーーヾ(@^(∞)^@)ノ


お!!手に持った瞬間 美味しいオーラ?を感じました。

明日が楽しみです!(●^o^●) ビールも買わなくちゃ!

  

ということで 〆の文章です!

未知との出会いはワクワクでした! 

皆さん 楽しく飲ませて頂き

ありがとうございました。(‐^▽^‐)  

   

ジュマ  二次会に行った方 お疲れ様でマンモス (o*゜∇゜)o~♪

    

 にほんブログ村 グルメブログへ   いつもご愛読ありがとうでマンモス ラブラブ