さて 今回のお宿は 今年2008年にできたばっかりという

ニューな ホテルです。o(^▽^)oその名も LA VISTA

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

LA VISTA

北海道函館市豊川町12-6

0138-23-6111  

チェックイン15:00チェックアウト11:00 休みなし

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

   にほんブログ村 グルメブログへ  ←ここをクリックヒマワリ

ランキングぽちっとクリック!ご協力お願いします!m(___)m ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌  

    

La Vistaとは眺め・眺望・出会い

(アスタラビスタ=また今度)の意味を持つ言葉です。

観光地のど真ん中にありますので アクセス便利で

高級感の漂うホテルであります。

これで このホテルが一番 函館山から 近いホテルに

なったのでは ないだろうか???(;´Д`)ノ詳しくは こちらから

  


一分歩くかの位置に お土産やさんが たくさんあるし

ご飯やさんも たくさんで 便利です。ちなみに上の写真は

足湯をしながらの写真撮影でした。(´ω`●)ゞキモチイイ

函館ビールも近いし。。

函館山も近い。至れりつくせり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  


フロントです。 さすが に 込んでます。

ゴールデンウィークやねー。。。



いい感じに 洋館してますね。(≧▽≦)音譜


ツインデラックスを とってしまいました。(^ε^)♪

11階なので 展望が とてもキレイでした。


お風呂の様子です。

熱めとぬるめのお風呂が あります。サウナも

蒸気のものと二種類あったり 休み場などが 設置されてあり

とてもいいです。休み場からも 函館山や 函館の夜景が一望でき

ラウンジを無料で使っている気分の中

道新で 鳥インフルエンザの記事をみるロデオでした。。。

青森。。。。危険な場所ですが 函館の次は 青森なのです。汗

当分 札幌に帰れそうにないブログですが

ロデオは もう札幌に帰ってきてます。汗


源泉かけ流しでしたが 熱すぎて

ダレも入ってませんでした。

でも 朝入ってみると ちょうどよかった?なんでだろ???あせる

展望風呂。。。 見渡せる 函館の街

素晴らしいお風呂です。しかも貸切状態の朝風呂!

言うことなしんこーー!!!合格(^人^)クラッカー

  


ありがとう LA VISTA

ちなみに朝ごはんはバイキングビックリマークでも次回に回しました。

こちらでチェック ★食べ放題でお刺身てんこ盛りビックリマーク( ´艸`)ラブラブ

        

ロデオ評価  また泊まりたいホテルですーー★★★★★5点