たまには ブラメロと 話題の居酒屋でも 行きたいね

と話していたので 漬物バー?として 有名な 風味やを 訪問

いたしましたーーー(^∇^) (・∀・) ('-^*)/


ブラメロ  漬物 大好きよ!(=⌒▽⌒=)


このお店も 昨日のカフェに引き続いて ★★★さんと

行ったのですが ★★★さんは 漬物を食べたことが ないと

言われました。。。えええ???


ロデオ  食べる機会が なかったの??Σ(・ω・ノ)ノ!


★★★さん  うーん。。。 なんかね。。。(*゚ー゚)ゞ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★    

風味や

札幌市中央区南4条西4丁目MYビル2F
011―207-0373
日曜・祝日 休

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★    

     


とりあえず 飲み物を注文 

ロデオは カンパリソーダを 注文 о(ж>▽<)y ☆

★★★さんは 果実の割ったのを 注文


近くに日本酒が ずらりです。インテリアは

結構いいし 雰囲気もいいんですが

めっちゃ暗いです。( ̄□ ̄;)

本家本元は東急デパートにある「風味屋」というお漬物屋さん!

インテリアは こちらの会社が作ったみたい

迫力のある写真はこちらから

   


カウンターが ながく 卓席もありますが

なんせ 込んでいるので 予約しないと 無理かも?

いい 大人の場になってます。

   

正面のカウンターに座ると 漬物が まるで 

まぜまぜアイスクリームやさんのトッピングのように飾られたように

ずらりと ならんでいるのですが

ロデオたちの座った場所は 隅なので それを見ることが

できません。 虚しい。

でも 近くに日本酒を眺められるから いいかとも 思ったのですが。。
   


豆腐のサラダ



漬物 盛り合わせ

いろんな漬物が あって 楽しい★


今日の魚料理  つぼ鯛でした。

脂がのっていて 一番美味しかった。


  にほんブログ村 グルメブログへ  

皆様のおかげで 順位が 少しずつ上がってきました

嬉しい★ ありがとう! niko音譜 応援クリック★


さて ここからは 前みたいに 〇〇してください。

ここの店員さん 自分をイケメンと なにかと 勘違いしてるのか

知らないけど

なんか 態度が ヨロシクないんだよね。。。


なにもいわずに 下げるし 出すし。。。

空気感を 間違ってないかい?

なにもいわずに 出しても 礼儀を払う人は

その空気をきちんわかってだしてるんだからさーーー。。。。

その 間 も わからんで そんなことやっちゃアカンよ。キミ


料理出す人は 必ず 料理を持ってきたら

一呼吸おいてるはず。 それ ぜんぜん 見当たらない。

ただ 置いてるだけ

それだけで ぜんぜん違うものになるのにね。


そして けだるい夜は 過ぎていくのであった。



(*´Д`)=з



ロデオ評価  お洒落なんだけどね。

         このサイトはとっても感じいい。