森の中にある、京都のオシャレカフェ | 戸部、みなとみらいの個別塾、スイング代表のブログ

森の中にある、京都のオシャレカフェ

戸部の個別塾代表☆磨き屋スイングです。



京都出張を終えた金曜翌日土曜日。

せっかく京都まで来たのだから、

一泊して土曜も京都で仕事をしました~



仕事と言っても、

デスクワークで、

金曜に学んだことを実践するための、

プラン作り。



土曜朝にホテルを出て、

銀閣寺方面へ向かいました~



photo:01



こういう場所は、

photo:02



いかにも京都らしくて、

風情があります~



鴨川沿いをずっと歩き、

photo:03



京都大学のエリアに到着しました~

photo:04





今は亡き祖父から、

京大の昔話しは過去に聞いていましたが、

今はあまりその名残りはありませんでした(笑)



さらに進み、

やっと吉田山に到着です!



photo:05



カフェは吉田山の山頂にあります。



photo:06



photo:07





森の中を歩くと、

とてもリフレッシュされます~

photo:08



photo:09





ここが森の中のカフェ、

茂庵 です。


photo:10



photo:11




森の中にある、

広々とした空間。

最高な仕事場です。

仕事がはかどる環境でした~



ついでに、

ランチはこんな感じです!



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16





銀閣寺方面へ行く方には、

オススメなカフェです!


iPhoneからの投稿