個別学習塾 『 スイング 』 塾長のBlog

戸部・みなとみらい地区限定、小中高生の個別学習塾です。

HPはこちら!


-------------------------------------------------------------





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-18 16:31:18

ニューヨーク出張

テーマ:├全般
こんにちは、藤野雄太です。



3泊4日でニューヨーク出張に行ってきました!

あまりの衝撃にまだ興奮が冷めません(笑)

ニューヨーク、とてつもなく半端なかったです。



何がと言うと…

街中の活気です!

何なんだこの活気はという感じです。



ニューヨーク、スイングしまくりです(笑)
(スイングとは、ご機嫌だね、ノリノリだね、の意味のジャズ用語)



実は、藤野は来年の4月に出版することになり現在執筆中なのですが、

今回は出版に向けてのニューヨーク出張でした。



ニューヨークの第一線で活躍する日本人たちにも会い、

とても刺激を受けてきました!

{892560E3-9D5F-4136-9281-CE2E0DEE3596}


{5013F3FC-C2CF-4826-B413-F4935488C71B}


なかでも印象的だったのは、

ハーバードクラブで行われた、あるグループの同窓会です。



ハーバードと言えば、

世の中を変える人物を多数輩出してきた、

世界最高学府。



そのような場で同窓会を行えるとは、

興奮しないわけがありません!


{2282DEDB-82CD-4346-A0E3-7BF33FC1B378}

{4A4A6323-96C9-4C5E-9D19-4A630814ED9F}

{E659C7D7-44F3-4A0F-9DC5-0020A9CB84E7}

 
そして、帰国前には、

ハーバードを卒業したばかりの盟友が、

忙しいなか、ニューヨークを案内してくれました!

{7FF88AF1-C02A-497A-BF0E-D975B283BAA3}

{F3EBE7BD-C493-43CE-8E68-CC6E6403ABAF}


本当に感謝です。








藤野は決めました。



スイングニューヨーク校を出します!

目標は3年以内。



偏差値39で落ちこぼれだった藤野が、

最高学府のハーバードクラブに足を踏み入れることができました。



このような体験を、

多くの子供たちに経験させてあげたい。

新たな使命を感じました。



また、ニューヨークに戻ってきます!



最後に、

ブルックリンでお目にかかった奇跡のワンシーン。

{74332D85-0E12-4ABA-B8C9-E3D12A68EA0E}

この虹は、

成功への架け橋!

新たな挑戦の始まりです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。