初めて食したもの!? | 寿々&ちっち@Mamaのブログ

寿々&ちっち@Mamaのブログ

桜文鳥 寿々(ジュジュ)

白文鳥 ちっち

クリーム Aqua

桜文鳥   7(セブン)

クリーム 真珠(パール)

桜文鳥  Mairne(マリン)

シナモン 喜々(Kiki)



7羽’Sファミリーの生活記録

先日、私がこの年になって

初めて食べたもの・・・。



何処でもある身近な食材で

誰でも食べた事のある1品かと思いますが

私が生まれて初めて食べたのはつい先日。


これを言うとまず「うそ~!ありえーん」と

言われるこれって何でしょう。


お料理・・・とは言えないかも!?



それは

     TKG


そう、卵かけゴハンなんです!!



寿々&ちっち@Mamaのブログ




母が生卵が苦手だからか、うちの食卓には

小さな頃から上がる事がなかったように思います。


旅行先で出た生卵はお味噌汁の中に割り落とし

蓋をして固めてから食べていました。


で、どういう訳か 急に「食べてみよう」と

思いついたのがつい先日。

感想として、思いの外「イケル♪」とね。

今頃になってTKGだなんて、可笑しなものですあせる



そして、今日の文鳥さん桜文鳥前桜文鳥前




寿々&ちっち@Mamaのブログ



今日もツインズ姉妹。

やっぱり、見分けがつかず。

特にこの角度は・・・難しいガーン



寿々&ちっち@Mamaのブログ



久々のあっちゃん♂

ちょっとピンボケだけれど しっかり

カメラ目線してますかニコニコ




今日も9羽、みんな元気です。

少し気温も上がり、キーの病状も

いい方へ向かってる気がします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね