1週間が経ちました | 寿々&ちっち@Mamaのブログ

寿々&ちっち@Mamaのブログ

桜文鳥 寿々(ジュジュ)

白文鳥 ちっち

クリーム Aqua

桜文鳥   7(セブン)

クリーム 真珠(パール)

桜文鳥  Mairne(マリン)

シナモン 喜々(Kiki)



7羽’Sファミリーの生活記録

寿々が命を落として1週間です。

ちょうど、先週の今頃でした・・・。


ちっちも、あっちゃんも 

ようやく今の生活に

慣れ始めた気がします。


ちっちのお歌をよく耳にするように

なりました。

今までもそんな歌ってたっけ!?


 寿々&ちっち@Mamaのブログ-1/15


ちっちは寿々を探しているのかも

しれません。


画像は1月15日に撮ったもの。

寿々を見つめるちっちの顔が

可愛いでしょうニコニコ


思い出の1枚となってしまいました。



今日、真珠との間に7が産卵してました。

今度こそ、孵ってくれるでしょうか。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ペタしてね