日にちた経つほど・・・ | 寿々&ちっち@Mamaのブログ

寿々&ちっち@Mamaのブログ

桜文鳥 寿々(ジュジュ)

白文鳥 ちっち

クリーム Aqua

桜文鳥   7(セブン)

クリーム 真珠(パール)

桜文鳥  Mairne(マリン)

シナモン 喜々(Kiki)



7羽’Sファミリーの生活記録


寿々&ちっち@Mamaのブログ-8/5


8月5日の寿々さん。

目の周りには雛毛が残っているのが

特徴だった寿々桜文鳥前



寿々&ちっち@Mamaのブログ-9/7


大好きなちっち白文鳥前とのツーショットハート

後ろに見えるのは・・・?



寿々&ちっち@Mamaのブログ-9/7


おマセな7♀にちょっかいかけられて

その気になった ちっちにちょっと

お怒りの寿々さんの姿。


ちっちと寿々は付かず離れずの

程よい距離を置いてる感じの

カップルの様に見えました。


お互いに信頼を置いてたんだよね、きっと。


寿々が旅立って4日目が終ろうとしています。

日が経つたびに小さな頃の事とか

思い出し、短命だった彼女の事が

可哀相で 申し訳なく思ってしまいます。


花壇に植えたお花も少しずつ開いてきました。

寿々の最後の1個の卵を キーちゃんと

マーちゃんと交互に温めてくれています。

無事に孵るかもありますが、残された

6羽の文鳥さん達が普段の生活を

いつもの様に送れる事が今の1番の願いとなりました。


隣の部屋から鳴き声が聞こえてきます。

天国の寿々さんにも聞こえてるかな・・・。


「ちっちも、みんなも元気だよおんぷ




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ペタしてね