金曜日の仕事帰りに『金豚本舗』で新年会をしてきました。

女性3名だったので、美容を考えてコラーゲン鍋を食しました。


それと、
jyu-juのブログ
1日限定15本の豚足きらきら!!




今日はコラーゲンづくしです!


出てきた鍋には、だしじゃなくて、ゼリー寒のようなコラーゲンが山盛りにきらきら!!
その上にどっちゃりと白髪ねぎが乗ってました。


熱くなってきた鍋でじわじわじわじわっとコラーゲンが溶けていく中に

お肉を投入!!


ねぎと豚、ねぎと鶏肉。…最高です。


『金豚本舗』は90分食べ放題!
鶏肉、豚肉、ねぎ、薬味とおかわり自由!!


jyu-juのブログ


第一弾はの豚は、セイロ6枚から始めました~。





食べ放題という時点で目的が美容から外れていったかな…ブタさんエヘ?


うどんで〆てコラーゲンスープを飲んで終了。

お店を出てから、火を入れる前の鍋を思い出すと、
自分の胃がコラーゲンで満たされている感じが…
印象的過ぎて胃がコラーゲンになっている感じがするくらいに摂取しました!


ジムの人曰く、人間の体が一度に吸収できるコラーゲンの量は3000mgだとか。
絶対越えてると思います。