16.10.20豚君お弁当 | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

{EC00DCA2-622F-45BC-95FB-C7FA8BF42F8F}




親子丼。
ブロッコリー。



安定の手ぬき。
やってられっか、毎日毎日!
というのが本音♡



今日で今週が終わった感じ。
やっと週2の長旅が終わったからね。
今日はマジで居眠り運転する所だった。
眠くて眠くてヤバかったわ。



朝はもうヤル気がなくゆっくり。
お弁当作りをさっさと終わらせて休憩。
ずっとバラエティ見てたわ。
やっぱり癒される、バラエティ。



それから息子を迎えに行って日系幼稚園へ。
帰りが混みまくりでヤバかったわー。
待ってる間はコスコ行ったりしてた。
もっと有意義に時間を使いたい!
これがこれからの私の目標。
娘よ、邪魔しないでくれー!