16.9.29豚君お弁当 | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

{E912DB31-DF3E-4A04-85F2-302496F74370}



おいなりさん。
ポテトサラダ。


ザッツイット!!


日本じゃ許されないお弁当。
たった2品って!
ま、いいよね。


しかもどっちも炭水化物…。
エネルギーに変えよう。


もうね。
面倒だからポテトサラダも昨日作った。
クタクタだったけど作った。
仕事しながら。


おいなりさんは余ったから2日連続。
いいの。みんな好きだから。
好きならいいっしょ?
↑誰に聞いてる?


そんなわけで今日は楽〜!
お弁当に詰めただけ。
朝からあまりバタバタせず。
春雨スープを作っただけ。
朝ご飯に何もなかったから。


スクールに息子を送って。
今はゆーっくり。
娘も寝たし。
仕事できる幸せを感じ中。


さて。
これから日系幼稚園だ。
これさえ終われば明日から楽。
木曜になるとホッとするわ。
送り迎えが落ち着くから。


あー。
帰ってきたら野菜スープ作らなきゃ。
豚の朝ご飯用に。
やること色々だな…遠い目