16.7.20豚君お弁当 | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

{81AA72A4-6C77-4AEC-8FA8-0D758D847544}



茹でチキン。
ブロッコリー。
野菜のトマトスープ。
サーモンとキャベツのパスタ。


野菜をたくさん使ってみた。
何となくトマトスープも飲みたくなったし。
トマトが危なくなりそうだったし。


パスタもサーモンなくしのため。
うん、冷凍庫もスッキリしてきた。
パントリーもキレイになった。


さあ、明日は何作ろう…
毎日こんなことばっか考えてるな。


朝は息子の新しいスクールへ。
車で15分弱の場所。
とはいえ片道7マイルくらい?
11㎞くらいか?
それを2往復だからかなりよね。


本人、大層気に入った模様。
良かった良かった。


私は掃除や料理の日々。
暑いのによくやるぜ。
…って主婦はみんなそうか。


やっと今はお昼を食べ終わった。
これから体操教室だ。
もう疲れたんですけどー!!


そーしーて。
我が家、ヨーロッパ旅行を計画中。
今度のサンクスギビング休暇に。
10年以上ぶりのスペインに行くかも⁈
留学時代ぶりって…こわっ!
グラナダ行きたいなー。