ガソリンが下がってきた! | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

今朝もウォーキング。
なんと今日は2時間以上も歩いてしまった。疲れたよ~
まぁ今週末から臨月に入るからどんどん歩く量増やさないとね。




歩いていたら嬉しい発見。



photo:01




ガソリンの値段が下がってきた!
ここ3週間前くらいはそろそろUS$5いくんじゃないかって勢いだった。
でも大統領選が近くなってきて逆にここへきて値段が急降下。
イイ事だわ。でも,早くUS$3台になってくれ~



そんな発見をして7時前にウォーキングに行って9時に帰宅。
戻って来てからもヨガをしてシャワーを浴びて朝ご飯。



photo:02





おにぎりと今日のランチになるトマトクリームシチュー。
あーお腹いっぱい。今食べたばっかりなのに12時にはまた食べるのね~…。
ホントにランチタイムを14時からにして欲しいんですけど!
豚君もメキシコ人だから最初はそう言ってたのに今じゃ12時がイイそうな。大迷惑