最近ハマりつつある… | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

今日はピザを食べに行こうかなんて昨日話してたんだけど,却下。
ムダな金は使わない!ただでさえ外食に週1で行ってるから行き過ぎ!
ホントに男の人は経済観念無いよね~。呆れますよ,ホント。




photo:01





最近出番が多いサンドイッチ君。
今日も肉無しで,卵,玉ねぎ,トマトのサンドイッチを。
添え物にレタスとトマトと肉無しジャーマンポテト。



この頃思うんだけど,豚って食べてる時に会話をしてこないからムカつく。
黙々と食べてるだけでコメントすら無し。つまらん!
もっと食事を作った人に感謝すべきじゃないかと思うんだけど。




今日も大した会話も無くランチ終了。
1人で食べた方がよっぽどご飯がうまいわ。