災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
2016年10月31日の、内部被曝検査センターについての記事に、一部誤りがございました、、。

千葉県の、柏、我孫子、印西、白井の、市からの内部被曝検査の助成金について、、。

15歳以下と妊婦様が、助成金3000円と書いてしまったのですけれど、正しくは、18歳以下と妊婦様でした、、。

御詫びして訂正させて頂きます、、。

内部被曝検査センターで検索をすると、新納さんのfacebookやHPが出てまいりますので、そちらで検査の料金などの確認をして頂けると安心かと思います、、。

18歳以下や、妊婦様は、お一人様3000円で、市からの助成金が3000円ですから、実質無料で受けられる事になります、、。

HPには、検査を受け、検査を受けた証明書を、市に提出し、後日指定口座に助成金が振り込まれるとありました、、。

また、一般の方も、通常の検査費5000円が、ご予約をなさると3000円で検査を受けることが出来ると記されておりました、、。

詳しくは、お電話にてお問い合わせをなさった方が良いかも知れません、、。

解毒などのアドバイスは、全ての料金に含まれていると思います、、。

小さな御子様だけでも、どうか検査を受けさせて下さい、、。

宜しくお願い致します、、。

検査に使われている椅子は、御子様や妊婦様のお身体に、影響を及ぼすものではございません、、。

内部被曝とは、お身体に入り込んだ放射性物質が、お身体の中から放射している状態の事をいいます、、。

ずっと光を放つ様に、取り込まれた物質が放射している状態です、、。

検査に使われている椅子は、背中をつけて座る事で、その物質が、どのくらいお身体の中に取り込まれているかを測る事が出来るというものです、、。

椅子から何かを発するのではなく、椅子で数値を拾うだけですから、小さな御子様や、妊婦様にも無害です、、。

一人でも多くの方々が、放射能についての正しい知識と対策方法を知り、末長く健康でいられます様、強く願っております、、。

災害と同じくらい重要だという事、、。

日本に住むのであれば、解毒は必要だという認識が薄い事が、とても悲しいです、、。

自分を守るという事は、御先祖様の血を守るという事です、、。

死んでも良いなどと思わずに、健康を意識して下さい、、。

人は、必ず死んでしまうけれど、今を生きる事が大切なのだと思います、、。

家族や子供、友人に尽くす事も、徳なのではないでしょうか、、。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。