私事ですが、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

そう言えば、昨夜帰り道に、リサイクルショップに、子供に買おうと思っていた滑り台が売られており、、。

定価は、1万円以上なのですけれど、3000円で売られており、買う事に致しました、、。

他にも色々あるなぁと見ていると、前から欲しいなぁと思っていたアメジストの原石が、台付きで売られており、、。

1400円、、?桁が違うのではと思い、確認をするも、1400円で良いと、、。

昨日は、とても良い1日でした、、。

{876CFCC1-82DC-403B-8C52-34603912B8AF}

{FC798D95-5378-4176-B2AA-29E4041BAB4E}

{600B501C-0EE2-4C6A-8C7E-A999A3C832B8}