上の子が、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

一人暮らしをしながら働いている上の子から、スピルリナを買っておいて欲しいと先日連絡があり、、。

家を出るまでは、インフルエンザに一度もかかった事もなく、風邪すら引かない健康体だったのですけれど、若いが故に、親から離れたらスピルリナは飲まないだろうと思っておりました、、。

空間線量は、場所によりかなり下がってきたものの、低線量被曝をしている方々は、それで終わらないのだと思います、、。

低線量被曝をなさった方は、60歳位までしか生きられないという見方もある様ですし、高齢化が進む日本にとっては、国民の殆どが、60歳位で亡くなる方が、年金問題も解決できて良いという事でしょうか、、。

これからどんどん上がるであろう税金を支払い、年金を支払い受け取れないのは、悲しいですね、、。

再利用可能な汚染土は、1キロあたり100ベクレルだったのに対し、今は、1キロあたり8000ベクレルまで良いとされておりますし、じわじわと汚染や被曝は続いて行くのでしょうね、、。

健康被害の実態を、公表して全ての責任を取れるはずもなく、、。

やはり、病気になりたくない、早く死にたくないという方だけ、ご自身で考えていかないとダメなのでしょうね、、。

モニタリングポストの周りに鉛を埋めると、正しい数値を拾えないというお話は有名ですね、、。

早く死にたくて、万が一病気になっても、お金もあるし、ご自身を、施設に入れる事もできる、という方は、何も気にする必要はないでしょう、、。

私のように、仲間や家族と、健康で長生きしたい、お金や介護で子供達に負担をかけたくないという方は、気をつけて行くべきなのかも知れません、、。

原子力規制庁のホームページで公開して下さっている水道水の汚染も、東京は下がらぬままですね、、。

お米の袋も、簡単にインターネットで購入できるようですし、何を食べて生活しているのか、私達にはわかるすべもございません、、。

私は、スピルリナ普及会のスピルリナ100という物を、長年飲ませて頂いておりますが、今は、沢山種類がある様ですね、、。

皆様にあった物が見つかると良いですね、、。

お子様の被曝の影響は、大人の10倍です、、。

どうしてもスピルリナは飲めないという方は、長く湯船につけて汗をかかせるなどして、デトックスして頂ければと思います、、。

免疫力が下がり、全ての病気になりやすくなり、心不全や、突然死が増えるのだそうです、、。

国が勝つか、私達が勝つか、と、友人と笑い話をしておりました、、。



上の子からのメールです、、。
{9DDB0D2C-275E-49F0-B09D-21EAC2DD25C4}