スカイツリー、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

先日夢を見たのですけれど、それほど強く内容を全て覚えているわけでもないのに、何故か気になるシーンがあり、、。

内容は、彼方の世界におり、身内ではない、懐かしいであろう?方々と少々深刻なお話をしており、こうなると言わんばかりに見せられた映像が、意味もわからないまま見ていたのに、強いメッセージの様に感じておりました、、。

暗がりに長細いグラスの様な物があり、、。

それが何なのかわからぬまま見ておりました、、。

グラスの様な物体には、縦と横に沢山線があり、横の線は、紐で出来ている様でした、、。

紐の右側が、導火線の様になっており、上から順番に火がつき、左へと流れる様に色を放っておりました、、。

青、白、ピンクの順で色が左へと移動しておりました、、。

目が覚めても何なのかわからず、、。

何故火なのか、、。

色が移動する、、。スカイツリーみたいだなぁと、ただ何となくそう思っており、、。

その夢を見た前日に、御仕事の関係で、年に何度かお会いする方にたまたまお会いし、どういう訳か、突然スカイツリーのお話をされ、、。

私が夢を見る事などその方は全く知らないのですけれど、突然何故私にお話しようと思われたのか、「実はよく災害などの夢を見るのですよ、、。スカイツリーは駄目ですね、、。周りには、絶対に行くなと話しているんですよ、、。」と、、。

この方とは、10年以上のお付き合いがあるのにも関わらず、御互いの連絡先を知るほどの仲でもなく、スピリチュアルなお話もするわけがないといった間柄なのです、、。

こんな事があったせいで、スカイツリーを思わせる夢を見ただけかな、、?と、あまり気に止めてはいなかったけれど、何となく、忘れてはならない様な気持ちではありました、、。

昨日、テロで亡くなられた方々の追悼の意味を込めて、スカイツリーや、東京タワー、都庁などをライトアップしているというニュースが聞こえ、、。

ライトアップ、、?と、画像を探してみると、夢で見た、左から青、白、ピンク、ではなく、上から、青、白、赤で、分かれており、ホッとしたのもつかの間、、。

縦と横の線、、。スカイツリー大丈夫なのだろうかと、不安が一気に込み上げました、、。

以前にも、テロによりスカイツリーが爆破される夢を見ており、ドオン、と、物凄い音を立てて、スカイツリーが斜めになり、ツリーの下の部分に白い煙がもくもくと上がっている夢でした、、。

隅田川からも近い、、。

一刻も早く、土地の浄化や御供養をするべきなのかも知れないと感じます、、。

東京も、御仕事を辞められても、次から次へといい御仕事が見つかる訳ではございません、、。

私が思うだけのお話を鵜呑みにし、御仕事を辞めるという事は難しいでしょう、、。

明日かも来年かも、回避するかもわからないのならば、本当は、皆様にはお知らせするべきではないのかも知れません、、。

ですけれど、回避しなかった時の為に、お知らせさせて頂く事に致しました、、。

1枚だけでも構いません、、。

スカイツリー付近での、御供養の為の御札流しや、御札を埋めるという行いの御手伝いを、どうか宜しくお願い致します、、。

隅田川も、沢山の方々が、震災や戦争で亡くなられましたけれど、スカイツリーの下や、その周り、、。

助かる見込みのない虫の息の方々等、亡くなられた方々と一緒に埋められた様に見えます、、。

手厚く御供養されておりません、、。

繰り返すのも、ある意味納得してしまうほどです、、。

絶対回避を強く願います、、。

それと、私のブログをお読みになって、放射能や、災害、テロ等について、ただ怖いと思うだけの方にとっては、私のブログは、毒でしかございません、、。

あまりお読みになられる事を、おすすめ出来ません、、。

私は、どんな夢を見ても、回避を強く信じ、皆様に御伝えさせて頂いております、、。

変な意味ではないのですけれど、私は、過労死するのではと思うほど、毎日よく動きます、、。

家事、育児、御仕事、完璧にこなします、、。

日々を忙しく過ごしていると、ほんの数十分、数時間を、楽しむ事だけ考えて過ごせます、、。

日々時間に追われているから、いつも前向きでいられるのかも知れません、、。

3日と続けて休めないほど、暇が嫌いです、、。

生活にメリハリがなかったり、気持ちの切りかえが苦手だと、時間をもて余し、くだらない情報に流されたり、本当は自身に必要がない情報にやられてしまいます、、。

御時間に少し余裕があり、ネガティブぎみな時は、暗くなる情報や、私のブログは避けて頂ければと思います、、。

明日死ぬとしても、その瞬間まで楽しめたらと、私はそう思います、、。

今の世を見て、亡くなられた御先祖様は、私や皆様を不憫に思うかも知れません、、。

怯えてオドオドと生きるより、あんな世でも頑張って生きたと、胸を張って言える生き方が出来ればと思います、、。


それと、フランスでのテロ、、。

本当に言葉になりません、、。

犠牲者の方々の御冥福を御祈り致します、、、。