つい先程、、(追記あります、、) | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

うとうとしていましたら夢を見ました、、。

大きな川に自転車などの大きな物が沢山流れておりました、、。

場所は茨城だと思いました、、。

緊急地震速報が鳴り、揺れるかなと身構えると、わからぬ程にしか揺れず、、。

別の地域では結構揺れたと話している方がおりました、、。

実際に地震速報を拝見しました所、夢とほぼ同時刻に福島で地震があった様でした、、。

念のため書き込み致します、、。


(追記)

皆様メッセージをありがとうございます、、。

寒い中御札流しの御協力をして下さり本当にありがとうございます、、。

私も時間を見付けて流しに行こうと思っております、、。

それと、冬場は御札流しはせずに、せめて春先にするべきでしょうかとのメッセージがございましたが、冬でも問題はない様に思います、、。

雪が降る地域等は、安全かどうかの確認だけはしっかりとして頂けたらと思います、、。

お足元の悪い中、ご無理だけは致しません様に、、。

それと、これはお仕事等、全ての事に当てはまると思うのですけれど、新しい事を前向きに始めると、準備の段階から結果を得られるという事を私自身実感しております、、。

例えばお仕事であれば、キャンペーンやイベント等を試みて、広告を作成した時点から、印紙もポスティングもこれからという時に必ずお仕事が忙しくなります、、。

気の流れが変わるためだといつも感じます、、。

御札流しや印佛も、切迫感が薄らいでいく様な手応えを感じます、、。

冬場は安全に流せない、埋める事も困難という場合は、春先に流したり埋めたりするために冬場は印佛をなさったり、購入した御札に感謝の言葉をかけるという事も、流したり埋めたりする事と同じ功徳を生む行いになると私は思います、、。

皆様の安全が第一です、、。

御無理をなさったり、お身体を冷やしたりしません様に、、。

皆様の御協力に心より感謝しております、、。

ありがとうございます、、。

感謝、、大感謝、、、。