ハチキレル | 不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

廃棄物の回収、買い取りをしています。HPのブログと合わせて日頃の出来事や感じたことを更新していきますのでよろしくどうぞ(^0^)

昨日、今日と岡崎商工会議所で開かれた三河産業振興祭

「じゃんだらりんまつり」。

三河優良企業が生活、建築、健康、ITの4つのチームを作り、

本気で 三河地域を元気にする為に、イベントを企画されたものです。



今日は後半戦から参加してきました。

ポップコーンにスーパーボールすくい。


子供の笑顔が良いですね!!

こんな風に小さな子供達と触れ合うこともなかなかないので楽しかったです。



このイベントを企画された皆さん、本当にすごいなと感じました。


フワフワボール、筆跡占い、手相占い、文房具販売、パソコン修理、マッサージ、デザイン、

ウォーターサーバー、看板屋さん、清掃屋さん、焼き肉屋さん、ネイル、ダンスショーetc...


一から考え練って巻き込みつくりだされたイベントは、

それはもう大盛況でした!!


さすがパワーのある経営者陣だなと、とてもいい刺激を受けました。


お疲れ様でした!!






自宅で夕飯をたんと食べ、

もう限界というところで友人と合流。


友人はまだご飯を食べてないということで

東岡崎にできたつけ麺・ラーメンのフジヤマ55さんへ。


合流した時は1mmも胃に入らないと言っていた僕も結局注文。

ラーメンは別腹?


牛ホルつけ麺。
あつのブログ

大盛り無料と言われ、それならと大盛りを注文しました。


美味しかったです。

生卵も無料サービスで、つけ麺に後入れ。


こんな状態にも関わらず不思議とペロっとたいらげ、

ラーメン大盛りを頼んだ友人が残すからそれも食べました。


さすがにヤバイ。。。

しかも友人のラーメンにはにんにくが効いてた。


そう。いまは。

ハチキレそうです。


限界。