あらあら、こんなことに。 | 不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

廃棄物の回収、買い取りをしています。HPのブログと合わせて日頃の出来事や感じたことを更新していきますのでよろしくどうぞ(^0^)

残暑が厳しいですね。


連日炎天下での作業が続いていますが、

太陽に体力を削られていくのが良く分かります。


本当にまだまだ外仕事には厳しい気温です。

明日も最高気温32度らしいですので十分に気を付けましょう!!




そんな僕は現在うるしによるかぶれと奮闘中。

初めはこんくらいでしたが。

あつのブログ


一週間もすればこの通り。

あつのブログ


数日後に腫れ上がり、

このように線上になるのがうるしの特徴だそうです。


あつのブログ

別作業で現場に入りましたが先日の台風で倒れてしまったばかりの

うるしの木があり、急きょ半袖で対応した結果残念なことに。


夜も眠れません。

右手だけだったのが、左手、両足、お腹、首と増えてきました。

幸いこのタイミングでようやく病院へ行けたのでそのうち治ると思います。



もしもの時は、早期治療をおすすめします。

気を付けて下さいね。

僕はもう完治へまっしぐら。


だといいです。



ちなみに、自分には広がっていきますが、

他人にはうつらないとのこと。

不思議ですね。