あるある | 不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

廃棄物の回収、買い取りをしています。HPのブログと合わせて日頃の出来事や感じたことを更新していきますのでよろしくどうぞ(^0^)

遅くなった昼食に、

刈谷市のよく行く中華料理屋さんへ。


しかーし、3時だから閉まってました。

というか、火曜日休みだ。


そのことには今気づいた。


なので、

近くにあったココ壱さんに行きました。


好きですけど、年に1回行くか行かないか。

しかも一人で行くのは初めてです。


でも、人目が気にならないカウンターがあり、

落ち着いて食べられました。



家に帰ると嫌な匂い。


どんぴしゃりのカレーかぶり。

自宅でも何ヶ月ぶりなのに。



さすがに食べれず、

温めて乗せるだけの牛丼にしました。



あるある。





今日は8月30日。

明日で8月も終わりですね。


あと4ヶ月で今年も終わり。

早い!!!


今月は周りに誕生日月の人が多かったなー。


岡崎インター近く、ZENT岡崎インター店内「福寿園」さんでは

誕生日の一週間前後の方に豪華なお花をプレゼントしてくれますよ♪


あつのブログ


本当に素敵なお花ですので、立ち寄ってみては!?


誕生日が近い皆さん、素敵なお誕生日をお過ごし下さい☆