決戦は日曜日 | 不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

廃棄物の回収、買い取りをしています。HPのブログと合わせて日頃の出来事や感じたことを更新していきますのでよろしくどうぞ(^0^)

この日のためにコツコツ約14時間、
700円を費やし前準備しました。

皆が楽しいよって言うから、
なんとか映画館で観ようと1からレンタルして。

初の一人映画館。

外人さんが二人いただけでしたが、
一人きりにならなくて良かったな。

良く分からないところや名前がチンプンカンプンで、
一気に観てなかったらもっと分からなかっただろうなと
自分の理解力及び記憶力にがっかりしつつ。

ハリポタ、楽しかったです!!

終わっちゃった、、って感じがしてます。
今日は一人この気持ちを抱きしめて寝るのか。


それにしても、ナイター21時40分からは遅いよ。。。