8月13日 | 不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

廃棄物の回収、買い取りをしています。HPのブログと合わせて日頃の出来事や感じたことを更新していきますのでよろしくどうぞ(^0^)

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

天気良く、遠出を計画されている方も多いことでしょう。


台風過ぎ去った後またまた暑い日が続いていますので、

暑さ対策は、忘れずに♪



お客様も休日を利用して出かけられる方が多く、

今の時期は朝だけ立ち会っていただき、後よろしく。

といった形をとらせていただいています。


本当にウキウキ気分が伝わってます。

羨ましい限りですね!



そんな僕も明日はお休みで、お墓参りしてきます。

ご先祖あっての今の僕があり、家族があります。

いつも見守ってくれていると思いますので、本当に感謝です。





そして先ほどは、、


初のまるぎん商店さんで塩豚骨ラーメンを食べ、

男二人、高校から​の友人と夜のドライブへ行ってきました。


吉良のワイキキビーチへ。


波の心地​よい音と月の光が心を癒してくれました☆

そして雲が多い中、ペル​セウス座流星群も確認できましたよ~♪


反対側は月の光で明るかったですが、

確かに僕の願い事を背負って消えて行きました。


♪(* ̄ー ̄)v ☆☆☆☆☆☆☆


うまくいった!!