Tシャツでこういうのがあったらほしいなと思うもののことについて。
いろんな動物の形をした小さな黒いプリントが、Tシャツの全部の部分にプリントされているデザインのTシャツがあったらそれはほしいですね。


たとえばグレイの色のTシャツなんかに、小さくてかわいい動物の形をしたデザインの黒い色のプリントがたくさんついているものとか、ほしいと思いますね。そういうのだと、まるで小さくてかわいい動物の何種類ものものが影絵のようになっているような感じのするTシャツになっているみたいじゃないですか。
そういうのがあれば、おしゃれでかわいいと思いますね。


その上その小さなかわいいいろんな種類の動物の黒いプリントの、たとえば動物のしっぽのところに小さなリボンのような布でできた飾りがついていたりするといいと思います。青いリボンがついているとか。

あるいは動物の黒いプリントに、淡い茶色のチョッキの形に飾りがついていて、ちょうど動物のプリントが、まるでチョッキを着ているように見えるように作るとか。


そういう、いろんな種類のきれいな色の飾りまでつけて、動物がリボンをしていたりチョッキを着ていたり、帽子をかぶっていたりするみたいに見えるプリントのされているTシャツとか、あったらいいなと思いますね。