おはようございますニコニコ

今日のレシピはワイヤーママ熊本9月号掲載
お子様ランチKitchenのレシピからラブラブ

{1CBD4933-053E-435D-806E-C84B28A99280}

黒酢とガーリックの
ジューシーチキンバー

夏バテ防止!黒酢とニンニクを使ってパンチのある絶品おかずを紹介◡̈♥︎子どもも喜ぶ、お酒にも合う、家族みんなで楽しめる1品です

【材料】

・鶏手羽 15〜16本
・片栗粉 適量
・溶き卵 1個分

・黒酢 大さじ3
・砂糖 大さじ2
・醤油 大さじ2
・すりおろしニンニク1かけ分

{49F9A4EF-1286-47B5-82A3-209FBFA65FB6}

・ボウルにタレをあわせておく。鶏手羽には片栗粉をまぶしておく

{BCD1FE33-C1D7-4915-863D-45BE5F932DC3}
 
・溶き卵をくぐらせ、160度ほどの低温の油でじっくり揚げる

{AFF62621-B632-439A-A056-988AEE0BC2A8}

・じっくり揚げる

{024F6399-5893-4D9E-85E5-4140FFDE58F4}

・フライパンにタレを煮立て、揚げたて鶏手羽を加え

{D27BA2C6-2FCA-42FB-8AFA-0917BCFE3950}

・両面しっかりタレを焼き絡めて完成

{6E891EFF-0CCE-4B21-AF30-9DFF63734FA0}

・黒酢とガーリックのジューシーチキンバー
・カボチャとおかかのブイヨン煮
・厚揚げのキムチーズ焼き
・白トウモロコシ、オクラ、サラダ 
・ブルーベリーヨーグルトプリン

{42A06474-CBB8-46F3-9C98-F4678153A3E2}

さてー!

夏デザインが可愛くて買った
ほろよいピンクハート
{4E866AB6-0203-4B05-A260-BD09E0B271BF}

どれも美味しい

右下のグレープフルーツは白いサワーでカルピス風!3%だからジュースみたい

だけど
ガッツリ酔っ払う安上がり女
{45CBF0EA-90A5-4629-BF5B-B9398A971F92}

ほろよいどころがベロベロやんけ笑い泣き

昨日はじょーがまたまた
初体験

じょー。美容院へいく。

ひとりで歩いて美容院まで行って、帰って来た。
なんて髪型注文したの?って聞いたら

『今のまま!全体的に短くしてください』

って伝えたらしい
{1D5BAEDB-F399-4885-9B46-21248F8CCFFC}
今の髪型気にいってたんかーーーいw

{1486A510-C159-4C3F-A8BD-136471667BCC}

プフフハートハートハート


さぁ今日明日は嫁業キラキラ
{D09AE56F-90CA-4731-8D12-D59A27EBC56E}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

ブルーハートピックアップコメントブルーハート
{456356DA-3C98-48E6-ADD0-E854785C0307}
ohanaさんこんにちはーピンクハート
いつもありがとうございます◡̈
わざとダラダラ笑い泣きめっちゃわかりますーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣きお互い頑張りましょうーーニコニコ
アフロに角刈り笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます爆笑爆笑爆笑
最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています