こんばんはーニコニコ
ブログ作ってたのに更新し忘れてたアセアセ
こんな時間にすみません
下矢印下矢印下矢印

本日終業式ー!!!!!!
いよいよカキ氷夏休み浮き輪

{4E2DCB8A-DF77-4D15-B87F-CABEA8956117}

アジのガーリックパン粉焼き

フライパンで簡単に!子どもが喜んで魚を食べてくれる味付きフライうお座

【材料】
A...ガーリックパン粉
・パン粉 1カップ
・パセリみじん切り 大さじ2
・ニンニク 1かけ
・パルメザンチーズ 大さじ1
・黒胡椒 適量

・アジ 2〜3尾分
・薄力粉 適量
・卵1個

{55B65A8C-26F7-4451-B88A-4003EACE861A}

・アジはお店のお魚コーナーで、3枚に開いてもらうと時短!!骨だけ抜きました

・バットにAを混ぜ合わせておく

{89D4C286-A372-4BA1-B0EB-A53DC314D0C3}

・アジの水分をふきとり、薄力粉→卵→ガーリックパン粉をつける

{142ED940-1FA6-4D5A-9A03-DD7BE200788C}

・フライパンに深さ1cmほどの油を入れ、中火で熱します。アジの皮面を下にして2〜3分揚げ焼にします。こんがり茶色く焼き目がついたらひっくり返して両面焼けたら完成♡

{DE16B1DA-CCF6-4D25-B405-CDE7C01511A3}

・アジのガーリックパン粉焼き・千切り大根とじゃこのきんぴら・夏野菜ピクルス・出汁巻卵・ご飯、味噌汁

※生のパセリを使う事で風味アップ!
レモンやウスターソースをかけて食べてみて
{53E31D6B-CD5A-49CE-9742-57C1DEC1F9C9}

さてー!

世のママさん達!いよいよ
いよいよ始まったね

祭夏休み祭
{58B8F635-5B87-479B-A057-6D9628EF31ED}

ストレスベストテン雷

もやもや兄妹喧嘩 もやもや無駄に早起き もやもやぱなし問題
もやもや片付かない もやもやゲーム問題 もやもや退屈問題 もやもやテレビ、YouTube問題 もやもや宿題 もやもや3食のご飯準備 もやもやどこかに連れて行かなきゃプレッシャー

やば

書き出したら止まりませんがー
{FB41E938-0E9B-4F94-AA23-FA6BBA6764AB}

どれもストレスだけど
私が特にストレスに感じるのは、2人が交互に訴えてくる『喉乾いたー、お腹すいた、昼ごはんナニー、夜ごはんナニー、おやつ食べたーい』

かな。毎日の事だし…

洗い物もたくさんでるし、そうめんでさえめんどくさいwww一日中キッチン……OMG

てことで

今年の夏は

{008FCEF1-92E9-4489-982F-FEA02BCB72B7}

朝ごはんと一緒に
バーーーッと昼の弁当まで作って

弁当と水筒と一日に食べていいオヤツを置いて、あとは自分達で自分の胃腸と相談しながら考えて食べてこれで夜まで調整してくれ

的システムルンルン

今年の夏はこれで乗り切る

その他のストレス対策も考えよ
{90F34089-9216-4224-83DA-B5671A882375}

ではでは夏休み!皆んなで乗り越えよう!

さぁストレスなんていいながら
今日はこれから子ども達を預けて
飲み会生ビール焼肉

{7A753833-42F0-4123-A05A-DB5010727AC8}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています