こんばんはニコニコ

今夜は遅い時間にウォーキングになってしまって遅くなっちゃいましたアセアセ
あーーーー全身バッキバキもやもや
最近体の筋肉の疲労が取れないタラー

そんな今夜は
{A5408745-5571-4AE3-A4BC-9B64122A946F}

コロッケディナー

久しぶりのコロッケ!!!1年ぶりくらいかも
{51512CE4-2AA3-4986-ADA4-F7C945ED5647}

義実家から、採れたてのジャガイモとニンニクがたーーーっぷり届いた

ニンニクは少し湿っていたので
日陰で乾燥させてるところ◡̈♥︎
{C5B94306-D0A8-4E75-B8E8-623E6290488D}

ジャガイモ1キロ使って

{696C98CC-7019-4266-86D3-A5F707428F8B}

豚ひき肉と玉ねぎも大量に!
豚ひき肉と玉ねぎはしっかり炒めて、塩胡椒、酒、醤油、みりん、はちみつで味付け

{048AF12B-5188-415E-8924-15556E088574}

形成して小麦粉、卵、パン粉まで

{98BFFD68-9389-4C30-9D31-0DD7DB40F276}

大量!

{C550C285-CA95-43D0-A2FE-B65F4D7EA8D9}

3人暮らしなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
てことで今日は親友達におすそ分け

ダンボファミリーが取りに来たグッ
{2F7081C9-24BD-4499-9F7B-A6E2B6DAA2B2}

他にはナスの照り焼き、もずくきゅうり、サラダにスイカ、コーンスープな夜ご飯

{41BA8658-844A-4235-A17F-931E9A2D559C}

コロッケって子ども大好きだよねニコニコ
作るのは手間でなかなか頻繁には出ないけどアセアセ

ジョーもペロリと!
皿が重くて持てないサイズ、ごめんーアセアセ
{123482B5-B2F0-41CD-BCA8-64A1041201A4}

コロッケ3つペロリ!
ご飯もおかわり!大きくなる時かなー

{7F3F108D-299B-4D24-A4AC-757A20F39492}

さてー!

もうすぐすみれ幼稚園の夏祭りイエローハートイエローハートイエローハート
盆踊りをおどるみたい

去年の甚平風浴衣♡これは去年
{4EBDD92B-8199-432A-A7A4-90179FB74187}

さすがに今年はサイズアウト…
てことで

妹が手作りした、姪っ子が着ていた浴衣を
今年からすみれに…ハートハートハート

{EEA0D24C-FBC1-4D0C-BEDD-CC31C28D655A}

{BBBC1534-1042-43E1-BF13-7E3C9D96DBBF}

{F623D6A6-5EFA-4D7F-9A0D-2C9A451A08AD}

{1FEAA55A-948A-4265-8AD1-6D4AD2D7BA14}

髪飾りも手作りハートハートハート

一気にお姉ちゃんて感じニコニコ

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート




{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています