おはようございますニコニコ

春休みあと約1週間!
頑張れ!ママ達!!!!

{C44E47DF-E9EA-4AB4-8EE8-235BC05241B2}

昨夜も大人数ご飯

休みの日のバタバタご飯に重宝する10分飯
定番のキーマカレーと生ハムサラダ

・合挽き肉 300g
・玉ねぎ 小1 個
・にんじん 小1本
・なす 1/2本
・ピーマン 4個
・きのこ類
・にんにく しょうが 1かけ
・あればたけのこやコーンなど 適量

・酒 大さじ1
・水 1カップ
・コンソメ 1個
・ケチャップ 大さじ2
・ウスターソース 大さじ1
・しょうゆ 小さじ1
・カレールー 2かけ

{B0EC4C7B-45BC-4825-A7A1-9644DB524EBB:01}
・野菜は全てみじん切り!

{9A6B7C33-A545-4E17-ABB5-4BD54C17B66F:01}
・フライパンに油をあたためにんにくしょうがのみじんぎりを炒めいい香りがしてきたら野菜を全ていれて

{30E1674E-4FFF-4083-916F-4E9435CAB121:01}
しばらく炒めたら肉もいれる。軽く塩コショウし、酒大さじ3(分量外)をいれて炒める
※ここでピーマンがしっかりしんなりするまで炒めます!

{3DC17764-F9C9-42C7-8222-24267BD76F96:01}
・そこに水と全ての調味料を入れてグツグツ煮て水気がなくなったら完成!カレールーは細かく刻んで入れます♡

具が多い時や少ない時はカレールーの量で調整して(*^^*)

※昨日はホールトマト缶も入れました!美味しい

さてー!

{8CBC346D-96E3-4540-9AC4-E131E54B603E}

昨日の歩数計

昨日はウォーキングだけでなく、トランポリン中もスマホをポケットに入れておいてカウントされるように!!

ウォーキングは午前中妹に子供達預けて鹿児島中央駅のアミュまで…
{C97B4950-132E-4C49-BCE6-D46B64758F6E}

遠い…遠い………
{C26647BD-E28B-4960-A3F3-8E5B6ECDAFA4}


しかも、アミュだからといつものトレーニングシューズじゃなくて、コンバースハイカット…底が薄くて足がイッッッッタ…ィ

{7AC7AF59-D311-483D-91C8-EECE358F3AAF}

アミュに着いてからもずっとウォーキング!洋服見ながらウォーキング、テンションあがるー!!

まずはずっと探してたグレーのコンバース
ハイカットピンクハートピンクハートピンクハート
100周年モデルしかなかったけど、なんとかサイズがあったのでGETお願い
{EC6A403F-9A06-4782-8B38-7ED0B59274E3}

今年の春夏スニーカーはこの前買ったPUMAと、コンバースで乗り切るピンクハートピンクハートピンクハート
すみれもコンバース♡赤と黒がすみれの♡

{5296C663-B9FA-427D-8A6B-CA1034C43E3F}

じょーはコンバース嫌がる……
いかに走りやすいか。履きやすいか。

じょーはVANS、ナイキ、モンベル、ccilu
{A3267A0B-7565-4D10-B93F-22278F0D29E5}

アミュを歩いていたら…
突然BTSの音楽がゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

キョロキョロキョロキョロ

グローバルワークの店内BGMだ
お願いお願いお願いお願いお願いお願い
一気にテンションだだ上がり
{1A72D820-B153-4D6C-AF12-FE4BF895B4BD}

ウロウロしながら3曲聴いて
思わずじょーと甥っ子におソロで服買っちゃった。

{7C689A47-B58F-4806-AC2A-1629F9A5E3AD}

妹にもお土産ピンクハートピンクハート
エイターにはこれっしょ。
{92B9E981-CC53-40E7-A0D1-BBFA68235329}

∞指輪……ははははは

さ!今日も頑張るよーーーーーー!
トランポリン族めちゃ増えてる!
みんなで頑張ろう!
有志メンバー!誰でも♡

毎日私のコメント欄に歩数記録残して♡一緒に夏に向けて美活だー!

{D733D3D6-EDB4-4017-979A-DA48AEE45BFA}

コンサートまであと86日

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています