こんばんはニコニコ

まずは今夜のお子様ランチピンクハート
すみれの好き嫌い克服メニュー

最近ね
玉ねぎを食べないのゲッソリ

トマトと玉ねぎ。

急に…キライなので食べません!と主張しだしたので、全力で抵抗してみようと思います

{BA48D64E-F2BC-4A6A-BCB1-2607FC91F535}

THE玉ねぎロール串カツ

{BD0B1B8A-08E4-47CD-817F-29E23EABDF31}

ロース切り落としが半額!

{57507190-6352-4B9C-83D2-FECCC3729260}

玉ねぎを乗せて、塩胡椒をしてクルクル◡̈♥︎

{E5C24D18-4986-492F-AC9E-178DB7FFD427}

できた◡̈♥︎バレない?!これに小麦粉、卵パン粉
トンカツはすみれの大好物
ふふふふ
{9735D037-D6FE-44BF-9C78-070DE5A481E3}

コンガリ揚げ焼きにしたら

{C65E76F7-9194-4863-90D1-D465F172C94F}

完成照れ揚げたてをたべさせよ!!

揚げながら横手ひじき煮と味噌汁も同時にウインク
{51DD10C2-AEE7-47D5-A9E2-ED7492D470F5}

今夜は海老と春菊の茶碗蒸しも作ったので
{B81EAA69-6257-4E06-8C9C-EE2C81F71DDE}

これは明日アップする♡

今夜のお子様ランチ完成
{7D59347F-39FF-4EEF-B643-F506D6A2EA62}

すみれの反応はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

バッチリーーーピンクハートハートピンクハートハート
トンカツと思ってペロリ
{2B8A9E0E-0B16-4E93-9116-A365C67103DA}

大成功イエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートハート

さてー!

ついにきた

インフル…

じょーが今日熱を出して、インフルエンザA診断
でももう37度まで熱も下がって、食欲も凄くて、うそみたいに元気元気元気。

{92CB1129-A297-4276-9715-8E745D2EEBA9}


すみれはまだ今のところ元気爆笑
今日は遠足で水族館へ行ったみたい♡

{48D3E70D-EF9D-40D7-9523-D25778FB7124}

このまま移らなければいいけどショボーン

てことで、今週予定していたもろもろ約束は全てキャンセルアセアセ

じょーは今日から金曜日まで出校停止なので
久しぶりに1週間お家。

トランポリン買っててよかったウシシ

てことで、今夜から
韓ドラを見まくります
{B7C23222-7BDA-4577-AAE7-83D83C78F4CA}
太陽を抱く月

{AEB66F94-59E1-439B-B0C7-6ED4759F9FED}
シークレットガーデン

全巻借りてきたので
トランポリンしながら引きこもりライフを満喫します。

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています