こんばんはニコニコ

本日2回目の更新ですカナヘイハート

今日は夕方15時にソファで寝落ちしてしまって気付いたら16時ショックなうさぎカナヘイびっくり17時は夜ご飯を食べさせるので1時間でダッシュで作った気合いピスケ

{A7924CAE-A548-4743-B8BF-F8581AA6E15A}

今日は豆腐を入れた和風ハンバーグにソテーしたきのこと玉ねぎをのせて玉ねぎソースをかけたものがメインカナヘイうさぎ 

{076ED1CC-989E-49FB-8293-35B19C667408}

ピーマンとすりおろした人参、豆腐も入れて
豆腐の水分を吸わせる為にパン粉も♡

{E17333DB-E7F5-4048-AD7F-76A8183C5CA6}

味付けはコープのグルメスパイスで♡

{2B0B702B-7A1F-479A-A5C0-6615DC8D99D4}

蒸し焼きにしている間に

{8C8F9224-2C83-42DB-820B-153F9939722A}
きのこと玉ねぎをソテー◡̈♥︎

玉ねぎは、オイシックスさんから届いた
葉付き玉ねぎ(熊本県産♡)
{7BCC2CCD-86F2-455E-A1D4-A63408CE6B14}

もう一つのフライパンでニンニクをカリッと◡̈

{90E82C2A-5413-4AF0-B6ED-59C433AD3F02}

もう一品は揚げステーキカナヘイうさぎ
魚焼きグリルでこんがり焼く
{C2D409DE-2A0C-40E5-8F84-06101ADF02DA}

タレは赤味噌、みりん、砂糖、ごま、水
チンして溶かすだけ
{1D1C732D-90FF-433E-BBD7-821CA999E791}

あとはサラダと、スープをダッシュで作って
{114D9F31-0EF9-421F-AE75-B1D6BCFE4C69}

ほぼほぼ完成!!!

いちごとたんかん、オイシックスさんの豆乳抹茶プリンがデザートカナヘイうさぎ

デザートは食後!と言ってあるけど、
8割くらい食べたら、全部食べる事を約束してOK出してるよーとびだすうさぎ2 

{F4D875A8-6A61-4B37-987E-0E99C03CAE36}

さてーー!

今日はスポーツデポ行ってきたカナヘイピスケ

おーーー意識の変化気合いピスケ
ダンボ!エスカレータ使わない気合いピスケ気合いピスケ

{DE36A4D7-8810-4559-B18A-1BBA22DA1F49}

毎日定点カメラで自分のダルンダルンの体を見る戒めの為、ピッターとくるウェアーと

アンちゃんが着てるようなブラトップが
欲しかったのカナヘイハート
{46095C64-FD1D-4C69-8476-C2C49C1F87A6}

もちろんPUMAが欲しかったんだけど
高くて大泣きうさぎ

他のものも色々欲しかったので、別の物で我慢…

私の醜い垂れ下がったお尻のラインや、太ももの太さもしっかり出るタイプのぴったりウェア

もろもろ購入。
{F9EF67D5-2F7C-46DF-AAD3-AB217B9ABC0E}

TシャツだけはPUMAカナヘイうさぎ

adidasはメンズのSが激安だったので購入カナヘイハート
全てウォーキング、筋トレ、トランポリン用

{7E637FC6-47DA-4425-9416-57D801CE108C}

トランポリンはね、全身鏡の前に置いて
飛ぶ時揺れるぜい肉を眺めながら

おのれーーーーといいながら

飛ぶよ。
{629EC621-FBE1-4F4F-AD6E-62EC3D05D26A}

続きはあした♡

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています