おはようございますニコニコ

いつもたくさんのアクセスにイイね
ありがとうございます‼︎

明日明後日雪だるまマーク
寒くなりそうだーーーー大泣きうさぎアセアセ

{DB924C64-E0EF-49C3-8BE4-1DCEBFBAF07F}

昨夜のお子様ランチは

・炊き込みご飯
・ポークフリッター
・ブロッコリーとベーコンのココット
卵豆腐の味噌汁

ポークフリッターて。。。

豚の唐揚げって書けや!!!
て?てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

いやー。もう頭の中がパーン状態なので許してくださいましーとびだすピスケ1

自家製の醤油麹を使って
{2ED83BA7-B5F9-4B55-B630-DDB54870C05F}

もちろん普通の醤油でもok
・玉ねぎ薄切り・醤油大さじ2 ・みりん大さじ2・酒大さじ1
・ごま油小さじ1・ニンニク生姜少々

{FB5123B0-6CC0-4FD9-9649-E69C3517E99D}

肉と玉ねぎをまとめながら片栗粉をまぶして揚げたら完成カナヘイハート片面焼けるまで触らないように!じっくりしっかり焼く♡

{EEA8C3F2-F348-45F1-9695-4C82299BA8D5}

他の料理はまだレシピアップできるものがないので、できる時がきたら、アップしますつながるうさぎカナヘイハート

昨夜はこのポークフリッターレシピを事前に
韓友メンバー達に夕方LINEで教えててあんぐりピスケ

そしたら昨夜のご飯で
ウッディが作ってくれた。

『しんこだんご写真送ってきたチップみたいに、バック背景大事な!!』って言ってたら。

桜島が部屋から展望できないからって…





だからって…







だからって………





{07D06AFD-B7E9-4B71-BA0B-8755AEBF4F7C}

バック韓国だらけやん

最高かよーーーーっ
テンションダダ上がりやわ!

{CCABD5A2-C541-40A6-B224-2A66B5A2014B}

カムサーッハムニダーーっ!


さてー!

ブログの検索ワードを見てみたの。
どのようなワード検索で私のブログに飛んできてくれたのかってのを調べてみましょ。

先々月の12月
{848A6454-A465-48AF-852A-685BD129A74C}

おーーー!初めてペペロンチーノあやを『AYA』が抜いた!!あ。昔はペペロンチーノあや、でブログ書いてたのてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎずっとペペロンチーノが1位だったからね。

先月1月
{1FBC0660-01AA-4377-ABBA-EF2EDEE60FD9}

ぬぉーーーーっ!
初めて『お子様ランチ』キターーーっ
10位の嘔吐が気になるけどなw

そして今月
{477B9C44-B9D6-4551-88A1-AE16E26B95BE}

ん??

ん???
{3C368450-F25E-4173-B355-9B9C8596499E}

旦那??

最近私のブログに旦那登場した??韓国のイケメンしか登場しとらんて!


ま。まさか、旦那が、俺の事書いてないかなーってAYA 旦那とかで検索してないよね
{C045B948-5791-4520-A41E-60CA760AB813}

期待に添えず。ミアネヨ〜。

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート




{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています