こんばんはカナヘイピスケ

本日2回目のブログ更新ですカナヘイハート

{48BCC0BF-247E-451A-8F33-B854CECC3082}

韓会用に作った

♡チョコルリッケーキ♡
団結!!

私みたいなお菓子つくり初心者でも
挑戦しやすいロールケーキですてへぺろうさぎ

【材料】

・卵 3つ
・薄力粉 45g
・無糖ココア 15g
・きび砂糖 70g
・生クリーム 150g
・砂糖 大さじ1.5
・いちごやバナナなど


デコレーションだけ今朝しましたカナヘイうさぎ
韓友メンバーへの愛がいっぱい
♡たっぷりチョコケーキてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

{59D2B416-4BAA-4F80-B196-6A6E05E0B1BE}


しっとり♡♡
中にはチョコクリームとバナナ
いちごとチョコとバナナって
黄金コンビイエローハートイエローハートイエローハート

{AA7B1807-E890-4499-8A3E-5EBEC003E0A0}


ひゃほぅ

今日も盛り上がったカナヘイピスケ

今日は韓友メンバー、ダンボ、ウッディ、チップ、私。

デールは鹿児島に住んでないので
TV電話で繋がってみんなで韓会カナヘイハート

{5A97B826-688A-43E2-9769-30008CB18734}

TV電話越しで自撮りしながら
踊っとるわーーー。
これは。ダンボやな、うん。

{19032A7E-F981-41A3-AC07-CEAE3C8FDB3A}

あ。歌い出した。
うん、これもダンボやな。
ウッディも参戦。

{44407480-693E-464E-BC2E-94D15D3C033B}

{DCF9F6AF-2937-44B6-B08F-2177B84E66A1}

ッシャ!私も参戦やー!

お昼はマックつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
うんまっ

{49AE28BF-9CBA-4CE1-B83B-D33F12995D67}



{AAC6E9C2-761F-497B-84E0-65DF7DCD9424}

語りタイムありーの♡
まったりタイムありーの♡

{39A4536A-90C5-46C6-A035-3B64879FFD36}

最後はもちろん4人で
踊り狂って終了ーーーカナヘイうさぎ

{F63344EF-15AF-4757-A149-BD437199CF47}

はぁぁぁ。
もぅ。ホントに生き甲斐。

最近はすみれも一緒にハマってくれて
一緒に踊ってくれるてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
『ママ〜、ジョングク、カッコいいねー、はぁ♡』やてハートハートハートハートチェゴーーーッ!

{17AD077B-3B2B-478D-AD63-ACB35ABFF00D}

あ。名前入れちゃったw
チップ♡チョコルリッこまおぅーつながるうさぎカナヘイハート


さぁ!今から夜中まで仕事する!!!
めっちゃ充電できたとびだすうさぎ2

みんなこまぅぉー♡サランへ♡

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

踊ってるのはこれだよん♡




{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています