こんばんはカナヘイうさぎ

本日2回目の更新ですカナヘイハート

今夜から明日にかけて雪予報アセアセ
めちゃくちゃ寒いです雪だるま

今夜はお鍋カナヘイうさぎ
{760508AE-6529-4061-85F9-C3023B8C4FCF}

今日はお昼にオイシックスが届いたとびだすうさぎ2

{54A5BCC1-A087-4B30-BF82-136E58677D20}

んーー♡毎回ワクワクするカナヘイうさぎカナヘイハート

今月届いたものは
{0D3FAACE-1E4C-4E5F-8406-A7F2AD356876}

どれもこれも美味しそう!!
早速今日試したのは
『Kit Oisix』

これは毎回思うけど、本当にお料理に時間をかけられない人にはすっごくいいセットだと思う!
じょーでも作れる親切さ

{8098E85B-D973-4785-AA32-93E9C80C9649}
1回分の料理の使い切り材料が全て個別包装で準備してあるし、作り方も全て写真工程でわかりやすいしとにかく簡単とびだすうさぎ2

{3BB1191A-54A5-4D8A-A558-AF86E864ABD2}

今回のメニューは
『コク&まろやか白湯ベースとんこつ鍋』

{F59AB013-FB6A-421F-AA02-B54514EF9EB0}

もう中につゆが入ってて、コトコト煮込むと、真っ白なスープがつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

{83260D7F-0868-4FD8-AF8F-875B5E305B6F}

本当にコクがあって美味しい!!
具を食べ終わったら、そこにニンニクと生姜の絞り汁をいれて、中華麺投入あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

{633D8A8A-50D7-4FDB-8726-A017039B1D79}

うっまーーーー!
本当に美味しいカナヘイびっくり

デザートは柑橘食べ比べ!全て熊本産てへぺろうさぎ
キウイフルーツだけ和歌山産だピンクハートピンクハート
{1F5DD37C-FDB1-431D-A2D6-F1774039D9C3}

熊本産『ネーブル・早香・はるか』

{3C5250CE-B1DC-4689-901B-EB7D5E28DB15}

うん!それぞれの甘さ、酸味、濃さ、味が違ってどれもすごく美味しいカナヘイハート万歳熊本カナヘイハート

Kitoisixも本当オススメ♡


さてー!

旦那はん、午後に帰ったーーーとびだすうさぎ2
お昼ご飯でどうしても王将に行きたいというので家族で『鹿児島 餃子の王将』へ。

鹿児島 餃子の王将は他の県と味が違う…
らしく、熊本でこの味が食べられなくて恋しいんだとショックなうさぎ

私の手料理ではなく、故郷王将を食べて去って行きました

{3BB77647-DFBD-45D5-A29D-216EC1218937}

たしかに
{37AC914D-A44D-4ABB-823A-8104BC6FD81D}

この右上の天津飯
前に大阪王将で天津飯食べたら味がぜんっぜん違ってびっくりしたかもあんぐりピスケ
県によって王将の味って違うの??

鹿児島王将の天津飯、再現してみようやる気なしピスケ
 

さぁーーーっラブラブラブラブ
2日ぶりの韓国ナイト
{A00DAC91-64E4-4BB9-9B6A-A0A569750C33}


今夜から
『ヒーラー最高の恋人』
{4400C71E-02EC-4F3E-9B1E-EF69886398DF}

を見始めるよーーー!!楽しみ〜♡

{4C437188-D68E-4341-BAB4-048D5F541D8D}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート


{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています