こんばんはカナヘイうさぎ

本日2回目の更新ですカナヘイハート
※海鮮キムチチヂミとスンドゥブのレシピです

今日はワイヤーママ熊本版2月号掲載のレシピ
簡単トマトクリームパスタ

{065AB12B-80E6-4E9C-98A8-847905AA0993}

トマトケチャップを使って簡単に、ちょっと本格的なトマトクリームパスタを作りました◡̈
10分で完成します♡

【材料】

・玉ねぎ 1/4個
・ベーコン 5〜6枚
・しめじ 1/2株
・パスタ麺 100g
・オリーブオイル 適量
・すりおろしニンニク 少々
・牛乳 100cc
・生クリーム 50cc
・ケチャップ 大さじ4
・パルメザンチーズ 大さじ1
・塩胡椒 パセリ 適量
{B00F3F3A-111E-4D89-9D76-39470F08606B}
・玉ねぎ、ベーコンを薄切りに、しめじはほぐしておきます

{19B18B7E-A2F3-4DE2-A261-B9EFC11813BF}
・フライパンでオリーブオイルを中火で熱し、ニンニクを入れます。いい香りがしてきたら、玉ねぎベーコンしめじを加え炒めます

{D8952140-2FE5-4701-9B6F-B64C1B808F1B}
・具材がしんなりしてきたら、ケチャップを入れて炒めます

{2CE20286-6B97-49C1-8D63-625FDE8525CA}
・あわせて牛乳、生クリーム、ケチャップ、パルメザンチーズを入れて味をみながら塩胡椒をして整えます。茹でた麺をソースに絡めて、パセリを散らして完成

{06C9219F-D020-4394-9AC4-E5F7DED1261B}

さてーー!

今日は急遽ランチ会が延期になったので、午前中はひたすらウォーキングとびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1

そのまま買い物に寄ったんだけど歩きなのに
トイレットペーパーやら油やら味噌やら
買ってしまって・・・

重っっっ

ダンボに迎えに来てもらえばよかったわーーー。
{2B55F289-A083-4708-9D1C-1566ADB46F80}

午後は今日は15時過ぎまでお仕事。

途中すみれも帰ってきたけど、YouTubeをみててもらったので

{869AD9B4-1221-42C9-816B-12AEB63A3B0E}

お仕事終えて夕方から久しぶりに近くの公園カナヘイピスケ

ほぼ行くことないんだけど、今日は人生を左右する大発見があるってことだし。

つながる花2つながる花1行ってきたとびだすうさぎ2つながる花1つながる花2

{D22F6D55-B64A-462B-BB23-A0426F005AC2}

あ。靴左右逆だあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ今気付いたアセアセ

鹿児島きて私も激太りしたけれども。
そうだけれども。

すみれさんよぅ・・・あなたの
あなたの首はどこへいったのかのぅ・・・
{73CE7364-664F-47DB-AB14-B10115EB7DD0}
{B650E210-676A-4FD0-9DD0-E921BB7551D9}

大発見?あったよショックなうさぎははははは
人生イロイロ。

さぁ今日もふたりとも20時には就寝ピンクハート
今夜も相続者たち、みまーすカナヘイピスケ
{D96AD901-292D-4063-BB9A-8CACDD0B9A5A}

相続者たちがおわったら次は
『ヒーラー最高の恋人』を観たいとびだすうさぎ2
{72BB1E67-0A5D-49E7-9377-51ED19D86264}

え?なに?またイケメンなの?
もう本当心臓がもたないからやめてほしいわーーーー。
{12C47F0D-0838-479C-B004-1145FAA2BA0A}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート


{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています