おはようございますニコニコ

{F78F7685-A46D-4F20-A03A-1FA2D0B9EFA8}

昨夜のご飯◡̈♥︎
妹と作りまーした♡

ナイフとフォークミートソーススパゲッティ(レシピ)
ナイフとフォークミートソースドリア
ナイフとフォーク照り焼きチキン(レシピ)
ナイフとフォークコールスローサラダ(レシピ)
ナイフとフォークピーナッツ豆腐
ナイフとフォークトマト


あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!



昨日の朝はまたまたりなりぬと
ふたりご飯つくり♡
パンケーキ◡̈♥︎

とれたてのブルーベリーもあったので
上からたっぷり散らして・・・

{62399052-7C31-4484-A58D-E482B1267A3A}

りなりぬがたっぷり泡立ててくれたホイップをふんわりもったりーピンクハートピンクハートピンクハート

パッカーン♡

{16E257A6-3C2C-425B-AD38-9DCE8CB069FE}

6人であっという間に完食

みんなと一緒で楽しい美味しい◡̈

明日からは今度は実家に宿泊、お盆は義実家に宿泊、15日には熊本に帰るので

そろそろこの楽しい時間も終了ーです

{FCC4769B-FF97-4F32-8F43-68A7FC72D83B}


昨日はプールへ

{2A9BB303-AA1F-40B8-9E2B-4CB63D106AA1}


絶対暑いし人多いから朝9時に行った真顔

空いてるウインクしかもまだ更衣室の床、サラサラピカピカ。潔癖症ではないけれど、プール更衣室の滑る床とトイレスリッパだけは鳥肌止まらない派真顔真顔真顔

{22E956EE-77DA-42A4-8504-CB0E059589A9}



{FC1847D1-8CA1-4FA9-A316-B7D10B78738D}

私は10年以上ぶりのスライダー
3回も。
はしゃぐ。

{C8D8B896-A875-44A0-892E-8D67EFF2ED9C}


{B3B33411-7822-4DDA-8CAC-75A26CC319D7}

プールを2時間くらい遊んで泳いだだけで
1ヶ月分程の体力消耗して
内臓ごと吐きそうだったのに

その後クソ暑い炎天下でアスレチックチーン

{BA922234-5756-437E-B67A-180280E0C293}

その滑り台、フライパン状態やろ
アッツアツやろ
遊べんやろ
疲れてるやろ、死ぬやろーーーーー

帰ろうよーーーーーーーー・・・

子どもの体力
ハンパねぇ

{FC7A4401-BB6E-48F0-A6A4-9E1C6B0B73FF}

家に着いたら34歳即爆睡

ついに妹が顔隠して寝だした・・・

イタズラ防止ニヤニヤこより対策ニヤニヤ

{ED084E9C-7086-4F4B-99F6-7F37F7C2AB7E}


チッ
{5A5E975B-6E0F-41B8-BDB3-0AB4E67613C0}

他の策を考えるか。

ではまたね

女子チームクッキー作りちゅーピンクハート
{F2128C3E-AF6B-4B41-B327-9AD698403B4E}



最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈♥︎


ピンクハートピックアップコメントピンクハート
{E453B8D3-B6C3-4AF8-8023-023F98A3C316}
るぅさーん♡色々やってるんですけどねw
成功する確率と、きちんと動画におさめられる確率、ハンパないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き難しいーー!
鹿児島に引っ越してくるまでにネタをたくさん仕込みます。へへ♡



※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています