いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{7D8D4060-4658-49E1-A5C8-1926F7E1878A}

まずは御礼をさせてください。

一つ前の記事ではブログへの思いを書かせていただきましたが、通常記事にアップする勇気がなく、アメンバー限定記事にしてしまい読めない方もいらっしゃって申し訳ございません。

あんな夜中に更新したにも関わらず、たくさんの方に見ていただき、たくさんのコメントをくださり、本当に本当にありがとうございました。


昔から人が多いところは酔ってしまうタイプで都会暮らしは絶対できないわたしですが

愛に酔ったのは初めてです←上手いこと言ったとおもっている。

コメントが全て愛で溢れていて
本気で感動しました
{7CC3F636-F3FF-4601-B307-191D3A1EA408}

おかげさまでじょーも元気元気!
完全復活しました◡̈

小児科で今日はもう幼稚園もいっていいよと言われましたが時期が時期なので念のため今日までお休みウインクゆっくり過ごしました

愛の中で。ぬくぬくと。

本当に本当にありがとうございました。

コメントだけでなく、メッセージ、LINE、メールとたくさんの励まし嬉しかったです。
{7F607EAE-B0BE-4BEE-A50F-01AA4F1600E2}


読者さんとの間にはこんなにも愛が溢れているのに、夫婦の間で繰り広げられるLINE

右→AYA. 左→夫
{D2EB599F-6CC4-4BFB-8435-95FD8EDC00D0}


ここに愛はありますか。

でもいいんですいいんです、今日のわたしはチョコパイなくたって心がホッコホコですからチュー
皆さんのおかげ♡ありがとう♡


癒します。とチンアナゴをただ送ってきた読者さんにも感謝感謝です。ありがとうRieちゃん

{85B019BB-1272-4B5D-8296-1E90A28DDB62}

今週は1週間外に1歩も出れなかったので冷凍庫も冷蔵庫もスッカラカン

今夜は本当にあるものギリギリで残った野菜など作って久しぶりにお子様ランチ作りました♡

{0DA398F0-23E5-4C73-B08B-6797E180B8E2}

キーマカレー、先日作って冷凍していたものがあったからたすかったーー💦
こちらはピーマン嫌いなお子さんに是非作ってみてほしいキーマカレーです右矢印右矢印レシピはここ!

明日、それ以外のイカ焼きやサラダなどレシピアップさせていただきますピンクハート

{260DCD87-F834-4E76-850E-39DC1477EDDE}

取り急ぎ、今夜は御礼まで♡
野々村議員に負けないくらい泣きました。

皆さん本当にありがとうございました!!
by AYA.じょー.すみれ(ついに首がなくなりました。肉だんごっぷりが愛おしいです。はい。)

{7285C05C-BF16-47D8-B676-E9464CC55AEA}

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE