いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします
{04E05BFC-FA88-4B42-A053-A396D9F5DB5D:01}

ハートバレンタインハート
チョコスィーツまとめ◡̈

熊本帰ってきましたー照れ
あーー。これから何回鹿児島との往復をするのだろうか……こりゃ大変だー笑い泣き

お昼は高速乗る前にサッと食べたくてファミレスへ…もぐもぐすみれにガチャガチャしたいとねだられてお小遣いから買ってやるじょー。
優しい兄貴やデレデレ

出てきた景品… 
下矢印下矢印下矢印

{483EA75A-440A-43CC-BFDE-7AED779516F6:01}

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

{A96B39B9-BAE4-4472-9045-3DD27154FEE2:01}

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

か。か。可愛すぎやろ…
プリキュアのガチャガチャじゃなくて
こちらを選ぶすみれ笑い泣き

さぁ引き締め部報告です!!土日分まとめて!
体重などはさっき測りました‼︎

{41B2381E-A2D3-4524-821C-E97BCE5DEE2C:01}
1日目 
計測なし
2日目 
体重50.8kg.腹囲71.8
3日目 
体重50.3kg.腹囲70.2
4日目 
体重50.0kg.腹囲70.0体脂肪26.7内蔵脂肪3.0
5日目
体重49.1kg.腹囲70.3体脂肪26.7内蔵脂肪2.5
6日目
体重49.4kg.腹囲70.7体脂肪24.9内蔵脂肪2.5

2016.2.7

土日食べたもの

ピンクハートロイズアイス・サンドイッチ・寿司4皿・ポッキー1袋・焼き鳥、手羽先、トロしめ鯖、サラダ、落花生、調理パン、チゲ鍋、ソース焼きそば、ブラックコーヒー

頑張ったこと
ピンクハートほぼ無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一言メモ

ピンクハート週末はどうしても外食や間食が増えがち…
今夜からまた腹筋など頑張りますか!!!
皆んなの書き込みめっちゃ励みになってます!
あーこんなの食べたらいいなぁとか、あーこんな運動なら私もやりたいかもーとか気付きもいっぱいお願いみんなありがとんハートハートハート


最後に
バレンタインスィーツレシピ♡
お菓子作り初心者の私にも出来るものばかり!
是非デレデレ

チョココーティング
サクホロサブレ
{61999A50-18F7-4FA2-9C92-C78BADF9186D:01}
下矢印下矢印下矢印


濃厚リッチなチョコレートプリン
{6A829DCB-8A7D-41F5-9E44-B15D07236861:01}
下矢印下矢印下矢印


しみしみーザクっと
バケットチョコラスク


初心者さんにも失敗無し
ふわふわしっとりロールケーキ
{EEEAF602-6B54-436B-9C65-E662A1D8DD63:01}
下矢印下矢印下矢印

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{2C1EB74D-BFA9-4A09-87D7-A46447216B59:01}
モモママさんこんばんは◡̈♥︎
コメントありがとうございます!
ぬぉーーーーー!マジすかゲロー今日はほぼ化粧もしてなければ帰るだけだから誰にも会わないモードな感じでめちゃ恥ずかしいーーーーー!
鹿児島帰る時は気をつけよw
見つけてくださってありがとうございました♡いつか会いますがねチュー

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE