最後くらいは真面目にウインク

今年最後のブログ更新です…

皆さん今年も1年間
本当にありがとうございました

{650F0BB0-1A10-4F58-80D5-8AD13A6872B2:01}


2015年が終わります。

{08DA2135-6423-4E30-813D-B62CC75B2C72:01}

今年は1年間で765回ブログを更新しました。
この数字が多いとか少ないとか
別にカウントしていたわけでもなく
ただ振り返ると

休むことなくただただ『どんな日も』
続けたこのブログに
色んな想いが押し寄せてきます

{98A0455B-4A78-40EA-B319-98CB80A562F3:01}
{404CF641-60EE-445B-8642-C21818CBA475:01}

{E466FD47-5AE2-425F-9551-D6EE367A67D8:01}
{3182E820-6378-4E6B-9E39-0D87D7D02919:01}

まだまだ5400人とオフィシャルや公式の方の中では少ない読者数です。

自分の読者さんだから、ひいき目に見ているところはあるのかもしれませんが、私の読者さんは特別な気がします。

とにかく

激アツです

あったかいです

私の気持ちのモチベーションの8割は読者さんが支えてくれていますし、常に寄り添ってくれています。

変なコメントがきてオチていた時、事務所に社長経由で私の連絡先を知りたいと言ってきた読者さんがいました

私が電話番号を伝えることを許可すると
泣きながら電話をしてきて励ましてくれた読者さんがいました

ふとブログを続ける事に不安を感じていた時期の何気ないブログには100件近いコメントが入り、次の日からまた笑ってブログを書けるようになりました

読者さんのおかげで企業に私の名前を知ってもらえました

読者さんのおかげで初めて料理の大きな仕事にチャレンジすることになりました

読者さんのおかげで、初めてのチャレンジが大成功に終わりました

読者さんのおかげで大変な2歳のイヤイヤ期の子育てがなんだか面白く受け取れるようになりました

私の5400人の読者さんは
54000人分くらいの力があります

とにかく
激アツです
自慢です!!!誇りに思います!!!

本当に本当に皆さんありがとうございました
みなさんのおかげで充実したとても実りある1年になりました。楽しかったです!

{7EF3D0B5-74EA-4FCD-AEA5-27F04E10BE70:01}

来年はさらに
『チャレンジの1年』にしたいと
思っています

30過ぎてからでも、子どもがいても、お金に余裕が無くても、毎日忙しくても、頼れる人が近くにいなくても、まだまだ実力がなくても

『え。私でもまだやれるかも…』と

ひとりでも同じように夢を持って前に進む人が、私のまわりに増えていくように

友達も、読者さんも全員巻き込んでw
突き進もうと思っているので

一緒に!
来年も頑張りましょう、皆さんがついてるだけで全てが成功するような気がしている私です

よろしくお願いします。

具体的な夢や目標
また追々書かせていただきますね◡̈


キラキラ最後にアメンバーについてですキラキラ
一度アメンバー整理をさせていただこうと思いますが、基本的には私の読者さんであれば誰でもアメンバー申請を受け付けております。
来年はマイホーム記事に関してはアメンバー記事で公開していきますのでもし興味のある方がいましたらアメンバー申請をよろしくお願いします◡̈

では皆さん
来年も
よろしくお願いします!!!

私はこれから義実家に場所を移し嫁業に励みます

良いお年をお迎えください
みんな大好きハート

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE