おはようございます◡̈♥︎

今日は朝からじょースイミングチュー

じょーとスイミングに行くか
家ですみれと待って洗濯・掃除・食器洗いをするか

毎週旦那とジャンケン勝負

ピンクハートふふふピンクハート勝ったニヤリニヤリニヤリ

コーヒー飲みながらブログ書いて
じょーのスイミングチラチラ見ておりますーチョキ

一昨日、昨日、今日と次から次にプレゼントが届いてピンポンがなる度ソワソワなじょー

{B7725DD4-CA9B-404C-8DCD-979664D9AC60:01}
このプレゼント開ける瞬間って
めちゃくちゃ幸せよねピンクハート

{36E8283A-0EFD-41BB-AE08-29C445FC551E:01}

{26278082-10A6-4518-95F8-DF4647278D11:01}

たくさんのプレゼントをもらって
おめでとうって言ってもらえて
『誕生日って本当にしあわせな日』って
実感してるようでしたチュー


さて下矢印このマシュマロ!
{0F055CE6-C49C-46AA-AA19-2D7D5631335E:01}

カルディで買ったマシュマロ。
私唯一お菓子類の中で苦手なのが
マシュマロ

独特の風味というか、独特な甘みとか
昔からどうしても好きになれなくて
ただ『マシュマロ』として食べるマシュマロが特に苦手で、でもチョコパイの中にもできればマシュマロじゃなくてクリームがいい派。

そんな私が

初めてマシュマロが美味しいと感じた

記念すべきマシュマロw
マシュマロをマシュマロとしてマシュマロだけでパクパク食べたマシュマロ。

是非食べてみて◡̈♥︎

最後に昨日インスタにアップした写真
下矢印下矢印下矢印

3枚はわたし。1枚はすみれ。

旦那家系遺伝子が強いと親戚に言われてたけど
インスタコメントで私に似てるって言ってもらえてなんだかワクワクした夜ピンクハート

{963F3DFB-B3D4-471A-AAA3-47D1E02B0D61:01}

てことで。
今日はこれから使える!クリスマスなど子供たちにもウケそうな持ち寄りレシピを3品過去のからピックアップクリスマスツリーサンタ

{961D3088-7E76-4CB3-9299-2A4397F2E09B:01}

サックサク刻みソーセージの
アメリカンドッグ
下矢印下矢印下矢印


{385FBD1C-F6B1-4B5B-B4F0-51337C3EDFC2:01}

やめられないとまらない
ゼッポリーネ
下矢印下矢印下矢印


{2D18F56B-9F36-45A3-9843-4C86C601DCB2:01}

カボチャと照り焼きチキンの
香ばしキッシュ
下矢印下矢印下矢印



最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{0A17D796-E980-427A-8803-FAD01B0F196F:01}

かなさんこんにちは◡̈♥︎コメントありがとうございます♡嬉しいです!アンパンマンいいですねーー\(//∇//)\すみれに今度作ってあげよう♡私も前回は市販のスポンジでニコニコニコニコニコニコ
スープパレットありがとうございます♡

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


Nadiaでもレシピが見れます

よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします