布団の中からこんばんは◡̈

喉の奥から炎のような熱さと
身体中のふしぶしがギシギシギシギシ…ボブサップ(←絞り出して思い出した強靭な男)
に絞め技をくらってるような

季節外れのインフルエンザか。
くらいのだるさに
襲われています

{0D9A78F2-0734-4F7A-A0E1-142716232056:01}

夜ご飯はメロンパンでした。

風邪の日はメロンパンって決まってます

夕方からグングンと熱が上がり
じょーとすみれにあり合わせのご飯を食べさせ、風呂にいれ、あーもう倒れて死ぬかも。近くに親もいないし。あーフラフラ…

って極限の状態の時に


旦那の存在を思い出し
LINEしてみたところ


ソッコー帰ってきました(・∀・)

てことで
ひとりで布団の中におります

羽毛布団かぶってるのに
寒くて寒くてたまりまへん

マリア様。あーマリア様
{5ED4C14F-CCC5-4D30-9288-F09F66CDA6D3:01}

これ朝のブログで卒業記念でもらったマリア様って載せたら

親友からLINEで

あたしそんなのもらってないよ
誰からもらったの?って

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


マリア様、どこからきたん?




親友『賞品かなにかじゃん?』



賞品でマリア様笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんてシュール…


純短同級生の皆様。
わかる方はご一報を。



てことで。
厄続きの私ですが

今日の保護者会で運動会の
アリーナ席の観覧席抽選で

後ろから二番目の端っこ
という
悲惨な結果
チーンチーンチーンチーンチーン


年長最後の運動会で
ジャニーズコンサートばりに
双眼鏡もって応援してきます。


アーメン。

{24D70E52-2355-41C9-8B43-0837D3B6917C:01}
あたしのメロンパン。
めっちゃ表面舐められたゲロー


【最後にお知らせです】

新しいタグこだま食品さんの
スープパレット◡̈♥︎
↓↓↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています

ここから商品を見たり購入したりできますが、ここからHPに入っていただくと私のブログからきてくださったとわかるようになりました◡̈♥︎きゃー。

是非是非遊びにいってみてくださいね♡

では。寝ます

ランキング応援の
1クリックを以下2つお願いします
↓↓↓

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️

Follow @peperoncino_aya

Instagram


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます