Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

始めましての方はこちらもどうぞ!

・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

・過去のお料理レシピ→♡♡

【動画集】

小アジの開き方
さんまの3枚おろし
いわしの手開き
りんごの飾り切り
すみれダースベーダー
食べる➡︎ 眠る➡︎




{5F883577-A22F-4A21-B96C-8FB025003DF5:01}

今日はお友達に招待してもらってパナソニックふれ愛感謝祭にいってきます(๑′ᴗ‵๑)

マイホーム建てるまで、いっぱい色んなところに行っていっぱい勉強しておこう‼︎


妄想でヨダレを垂らしながら見てたらいけないから友達に突っ込んでもらわな‼︎


今朝は感謝祭に持っていくマフィンを!
準備から完成まで30分もかからなかった♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

{5643B208-236D-458B-A974-FC863D4A4596:01}

よっちちゃんのブログを見て簡単そうでノンバターで作りたいなって思ってたの♡

今日はこれを子供たちのおやつとして持っていきます◡̈♥︎

{C2EEDCDD-4CA7-4402-BA53-632EEFFE202E:01}

よっちちゃん、素敵なレシピありがとう♡


感謝祭終わって時間があったら今度はじょーのランドセルを見にデパートへ♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

どうしても私がw持たせたいお気に入りのランドセルがあるんだよね…

はぁ、じょーが気に入ってくれたらいいなぁぁぁԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡

ランドセル商戦年々早くなってて、人気のものは盆前には売り切れちゃうんだって!!

じょーの気持ちがアガるとびきりのランドセルが手に入りますように◡̈♥︎
私の気持ちも……



ではではHave a nice holiday

{90580BB5-832E-4397-8D29-9E947DFC2391:01}


ランキング参加中♪




熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています