こんにちは꒰*´艸`*꒱

まずは今日のおやつ♡♡

バケットがあったので、バケットと1枚の板チョコを使って(・∀・)

しみしみ~♡ザクッと!
バケットで
しみチョコラスク
{C60A2A96-0BAC-4F3B-8EC5-3D1829CF1B4F:01}

よろしければポチりと
ご協力お願いします♡
↓↓↓

ランキング参加中♪


いつもありがとうございます!
【レシピ】
{29E1CF5A-2C5E-43FC-B28F-88CEAC393875:01}
{7A35E5F2-779C-49B3-B3C1-B98F7CE09910:01}
{CF40910C-C2A8-4117-94AB-50D8E947AE70:01}


もうね、焼いてる時のチョコがとろーっと焼ける
甘く充満する部屋のにおいね。

私このにおいのファブリーズ売ってたら即買いやわ。

(・∀・)

焼いてるタイミングにこのにおいがしているのに

奇跡的にこの子が寝たので。

{C7778E98-9F95-4ECB-A7A8-E3635E3421EB:01}

コーヒーコーヒー♡‼︎(๑Ő௰Ő๑)

昨日挽きたて‼︎‼︎
んもーーーぅ最高꒰*´艸`*꒱

チョコの甘い香りとコーヒーのにおい。

鼻の穴が( ̄●● ̄)莫大

寝ている間に♡

{BDE2C786-2D93-4094-9492-E2CA77688B8C:01}

この前買った小説の続き読めるーーーーー(๑´ڡ`๑)

あー。やっぱり一人時間。
好き(థωథ。) 

早く来年になってすみれはん幼稚園行ってほし♡♡

そういえば注文してたコンタクト届いた(๑Ő௰Ő๑)
楽天セールで一箱2400円くらいが一番安くて、妹が価格.comでさらに安いとこを発見してくれて、なんと一箱1900円で買えた♡4箱まとめ買い♡

{F7AE26A2-4CCB-42AC-BD57-33F42629EF10:01}

{7A7DB74E-01C8-40A3-9034-6D4A83952158:01}

よかったよかった(๑´ڡ`๑)




{388DF31C-3B9B-4270-B186-6B2D1DC3B6C8:01}