音の持つエネルギーの世界を覗く | 名古屋市名東区、尾張旭市、瀬戸市、長久手市でヨガ活動『山崎ヨガ』

名古屋市名東区、尾張旭市、瀬戸市、長久手市でヨガ活動『山崎ヨガ』

ミエがインドのこと、ヨガのこと、アーユルヴェーダのこと、日常のこと、スタジオのことを気ままに綴ります。

日常から抜け出し、公園内にある伝統的な日本家屋で身を浸す。

自然の香り、鳥のさえずり、胸の前で合わせたてのぬくもり。
目を閉じると何だか時間がゆっくりと進むような、ほっとするような場所。
 
手を合わせ思い巡らすことは何だろう?
日々の生活への感謝、幸せや平穏への願い
それとも、大切なあの人への気持ち
思いを胸に、目を閉じる。
 
心を落ち着かせ、静かに音の持つエネルギーの世界を覗く1日リトリートです。
 
 

Jyoti yoga studio (ジョティヨガスタジオ)        
愛知県名古屋市名東区藤が丘105アサイビル
 
 
【NEWS】    
東海テレビ「イイことi+」に紹介されました。    
「2016年11月21日月曜日の放送内容」