乃木坂18thシングル選抜発表 | としくんの気ままブログ

としくんの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

18thシングル選抜ダブルセンターで選ばれたのは3期生の大園桃子ちゃんと与田祐希ちゃんでした。






おめでとうございますo(^▽^)o







マンネリ化していたのでそろそろ変化ある頃かと思いきや…まさか3期生がダブルセンターなんて考えもしませんでした。








今回気になったのはフロント復帰の堀ちゃんでしょうか?







彼女もいきなりセンター選ばれてる経験あるから、桃子ちゃん祐希ちゃんにアドバイスする立場になりそう。








みなみちゃん2列目も珍しいなぁ。気にしなくても普段からちゃんとしてるょ‼︎








選ばれなかった他のコもめげずに頑張ってもらいたいですね。とくにひめたん次回楽しみにしてるよ!







しかし今回ダブルセンター3期生でファンにとってもプレッシャーなるかも知れません。震える声を明るく受け止めてあげて!一緒に応援してあげましょうね〜









そのうち彼女達握手会枠増えるといいですよね。








楽しい夏ソングになるのか?期待して待つことにしますV(^_^)V